P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#145 [疾風]
22300が最高だなー
時間気にするとミスるw
:13/04/19 07:09
:L-01E
:elBczySE
#146 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
限界ちゃん(´;ω;`)
あとは夜に練習ヽ(*´▽)ノ♪
png 501KB
:13/04/19 07:32
:SH-13C
:fPWV8G3U
#147 [疾風]
ホルス普通に欲しいわー
:13/04/19 07:40
:L-01E
:elBczySE
#148 [槍]
っしゃー!24000!
でも、次やったら2万
やっぱ基本はこんくらいか…。運要素ありすぎ
ラーを使える日は遠いw
:13/04/19 10:23
:SC-06D
:Vr/YAOig
#149 [疾風]
抜かれたw
アマテラスとツクヨミが一撃で行かないとタイムでないよなぁ
:13/04/19 10:59
:L-01E
:elBczySE
#150 [疾風]
木属性弱いからガチャ回したらスサノオだった…
いらね
:13/04/19 12:40
:L-01E
:elBczySE
#151 [零]
森羅万象で激レアキター\(^^)/
でも先輩の携帯(;´_ゝ`)
:13/04/19 12:56
:SO-02E
:fbhNUqYA
#152 [しがない配管工見習いのネギオ]
にゃんこ2体目完成( ´∀`)
痴女より使いやすいとはこれいかに
:13/04/19 23:41
:LGL21
:IpQww5QA
#153 [槍]
ペルポネは…
観賞用でパーティに入れておくと良い!
:13/04/21 00:18
:SC-06D
:oxv1KISI
#154 [しがない配管工見習いのネギオ◆NEGIMA4uZI]
レベル上げにやたらモンスターを喰ってくれるもんだからやたら燃費悪い
:13/04/21 07:40
:LGL21
:xh5acSMk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194