P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#166 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
上級泥は俺の十八番なのに(´;ω;`)

⏰:13/04/24 06:26 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


#167 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
今日のゴルドラで
ラーが進化(*´∇`*)

⏰:13/04/24 12:23 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


#168 [疾風]
今日はゴルドラですか?

⏰:13/04/24 14:30 📱:L-01E 🆔:Dm7pgVDU


#169 [キリ∽ルシファーゼ]
ペンドラじゃなかったか?
寝過ごしたからできなかったけど

⏰:13/04/24 17:22 📱:N-06C 🆔:oXxTn3Y6


#170 [疾風]
レインボーでよくわかんなかったのよねw

⏰:13/04/24 18:33 📱:L-01E 🆔:Dm7pgVDU


#171 [キリ∽ルシファーゼ]
新ダンジョンだよ
ペンドラの館とかなんかそんな名前だったと思う

⏰:13/04/24 18:49 📱:N-06C 🆔:oXxTn3Y6


#172 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
朝見たら
ゴルドラだったのに
やったらペンドラとか…

サイガ進化したったはwww

⏰:13/04/24 22:25 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


#173 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ティアマット?
バジリスクの進化したあと
何にさせたろかな( ´△`)

⏰:13/04/25 08:31 📱:SH-13C 🆔:2STh0JMw


#174 [匿名さん]
マッピィです

皆と絡めて楽しかった

でも
これ以上は嘘はつきたくないので,さよならです

詳しくはルビーに
なんでも聞いて下さい

今までありがとうございました
そしてさようなら

⏰:13/04/25 14:32 📱:P01E 🆔:qoSADPrQ


#175 [キリ∽ルシファーゼ]
え、なんだって?

⏰:13/04/25 16:36 📱:N-06C 🆔:p9faAbw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194