P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#202 [疾風]
カラオケにまず行きませぬ

歌が下手だから断固として行かないw

⏰:13/04/30 15:09 📱:L-01E 🆔:gIXLtiro


#203 [疾風]
ゴッドフェス一発目はネプチューンでした
もう3体目なんですけどw

⏰:13/04/30 15:22 📱:L-01E 🆔:gIXLtiro


#204 []
脱臼したった(;´_ゝ`)

⏰:13/04/30 16:29 📱:SO-02E 🆔:fHsV0Wzk


#205 [疾風]
仕事っすか(;´_ゝ`)

⏰:13/04/30 18:30 📱:L-01E 🆔:gIXLtiro


#206 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
カラオケかぁ
メルトいれて男verの歌詞で歌ったり
女々しくて歌ったり
行く人で変わるなぁ( ´△`)

ごっふぇす
シャイターン(´;ω;`)
ペルヽ(*´▽)ノ♪

⏰:13/04/30 18:39 📱:SH-13C 🆔:jW2mrHRs


#207 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
入れなきゃ!!
抜けたら入れなきゃwww

⏰:13/04/30 18:39 📱:SH-13C 🆔:jW2mrHRs


#208 []
仕事ッス(;´_ゝ`)
労災でつww
入れたよ(^^)

⏰:13/04/30 18:47 📱:SO-02E 🆔:fHsV0Wzk


#209 []
女々しくて女々しくて!

ラクシュミーのスキル上げが

つーらーいーよーおぉー!

⏰:13/04/30 19:01 📱:SC-06D 🆔:XVzOvs3A


#210 [疾風]
ネプチューン交換してくれええええw

⏰:13/04/30 19:41 📱:L-01E 🆔:gIXLtiro


#211 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
カラオケかー
flumpoolの花になれとSEX MACHINGUNSのDevil Wingはいっつも歌ってるかなー
あとはらいおと同じく人と空気に合わせて、ニコニコのやつだったりアニソンだったり洋楽だったりJ-POPだったりって感じー

脱臼コエエ

⏰:13/04/30 20:09 📱:PC 🆔:5pXvnohY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194