P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#210 [疾風]
ネプチューン交換してくれええええw

⏰:13/04/30 19:41 📱:L-01E 🆔:gIXLtiro


#211 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
カラオケかー
flumpoolの花になれとSEX MACHINGUNSのDevil Wingはいっつも歌ってるかなー
あとはらいおと同じく人と空気に合わせて、ニコニコのやつだったりアニソンだったり洋楽だったりJ-POPだったりって感じー

脱臼コエエ

⏰:13/04/30 20:09 📱:PC 🆔:5pXvnohY


#212 []
ネプは一匹あれば十分すぎるよなw

⏰:13/04/30 20:52 📱:SC-06D 🆔:XVzOvs3A


#213 [疾風]
ほんまやでー
合成させたいわw

⏰:13/04/30 21:45 📱:L-01E 🆔:gIXLtiro


#214 [疾風]
やってやりやしたよ
ホルスキター

⏰:13/05/01 00:14 📱:L-01E 🆔:ttOlgbKg


#215 [ねぎ]
カラオケ大会とモンハン大会のオフで良いのかね

⏰:13/05/01 18:22 📱:LGL21 🆔:/pwr8u4E


#216 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
つまりシダックスかwww

⏰:13/05/01 21:33 📱:SH-13C 🆔:znvopSFs


#217 [ねぎ]
何でシダックスw

知ってるやついるのかよw

せめてビッグエコーとかにしとけよw

⏰:13/05/02 09:25 📱:LGL21 🆔:F.LT3qSA


#218 []
いやいや、カラ館だろ

⏰:13/05/02 12:26 📱:SO-02E 🆔:fQUc7XNw


#219 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シダックスといえば
サード発売した時に
狩りOK(カリオケ)ルームで
集まれる部屋を提供してたんよwww

⏰:13/05/02 12:44 📱:SH-13C 🆔:xZcHgnTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194