P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#210 [疾風]
ネプチューン交換してくれええええw
:13/04/30 19:41
:L-01E
:gIXLtiro
#211 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
カラオケかー
flumpoolの花になれとSEX MACHINGUNSのDevil Wingはいっつも歌ってるかなー
あとはらいおと同じく人と空気に合わせて、ニコニコのやつだったりアニソンだったり洋楽だったりJ-POPだったりって感じー
脱臼コエエ
:13/04/30 20:09
:PC
:5pXvnohY
#212 [槍]
ネプは一匹あれば十分すぎるよなw
:13/04/30 20:52
:SC-06D
:XVzOvs3A
#213 [疾風]
ほんまやでー
合成させたいわw
:13/04/30 21:45
:L-01E
:gIXLtiro
#214 [疾風]
やってやりやしたよ
ホルスキター
:13/05/01 00:14
:L-01E
:ttOlgbKg
#215 [ねぎ]
カラオケ大会とモンハン大会のオフで良いのかね
:13/05/01 18:22
:LGL21
:/pwr8u4E
#216 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
つまりシダックスかwww
:13/05/01 21:33
:SH-13C
:znvopSFs
#217 [ねぎ]
何でシダックスw
知ってるやついるのかよw
せめてビッグエコーとかにしとけよw
:13/05/02 09:25
:LGL21
:F.LT3qSA
#218 [零]
いやいや、カラ館だろ
:13/05/02 12:26
:SO-02E
:fQUc7XNw
#219 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シダックスといえば
サード発売した時に
狩りOK(カリオケ)ルームで
集まれる部屋を提供してたんよwww
:13/05/02 12:44
:SH-13C
:xZcHgnTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194