P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#14 [(零´д`)y-~~]
携帯やっと2年だったぜ( ̄▽ ̄;)

⏰:13/04/09 20:02 📱:SH-03C 🆔:OSjrgGaA


#15 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
煙草の量
地味に多いから
ないと雨降り大変でwww

やとルシファー進化(*´∇`*)

⏰:13/04/09 22:08 📱:SH-13C 🆔:jjNey1e.


#16 []

スマフォデビュー!かつ、パズドラデビューやな!

⏰:13/04/09 23:59 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


#17 []
らいおちゃん
バイザー無いと、もろに雨入るもんなw
あれは画期的

⏰:13/04/09 23:59 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


#18 []
胃腸炎ひどすぎる

人生で二度目やけど、今回はちときついでぇ…。

⏰:13/04/10 06:32 📱:SC-06D 🆔:c6ANMPp2


#19 [(零´д`)y-~~]
ちょお待てw
一応この携帯スマホじゃ

⏰:13/04/10 06:40 📱:SH-03C 🆔:rzWfAUUk


#20 []
まじか!失礼(^_^;)

パズドラやろうぜw

⏰:13/04/10 07:09 📱:SC-06D 🆔:c6ANMPp2


#21 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
もうシンゲンいらないから
ニャドラに囲まれたい(*´∇`*)

⏰:13/04/10 08:44 📱:SH-13C 🆔:J3.5JrwE


#22 [疾風]
あの猫経験値いいから欲しいんだよなw

⏰:13/04/10 12:58 📱:L-01E 🆔:mf6RU0js


#23 []
ガンホーコラボダンジョンとやら、なんか急に出現したな

自分の手札的に、あんまり良いモンスターがいないのが残念ヽ(´ー`)ノ

⏰:13/04/10 14:40 📱:SC-06D 🆔:c6ANMPp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194