P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#226 []
疾風のスルースキルw

おー、おめでとう!
ノーコン行けたか?

⏰:13/05/04 14:46 📱:SC-06D 🆔:ml8K07D6


#227 []
そんな俺は、ヘビメタ取りに行って5コン

落ちなかったというオチ
まさに落ち無し\(^o^)/

⏰:13/05/04 14:47 📱:SC-06D 🆔:ml8K07D6


#228 [疾風]
ノーコンむりぃぃぃぃw

⏰:13/05/04 15:44 📱:L-01E 🆔:XdrY5oiY


#229 [疾風]
10コン位した気がする!w


あれ確実に出るやつちゃうんかw

⏰:13/05/04 17:53 📱:L-01E 🆔:XdrY5oiY


#230 []
10コンなら十分でしょうよ(`・ω・´)



せやねん
最後にヘビメタと一匹とハイカラが二匹いるのよ

このハイカラが邪魔w

⏰:13/05/04 20:05 📱:SC-06D 🆔:ml8K07D6


#231 [疾風]
オレはまだジュピテルやで!w

⏰:13/05/04 20:12 📱:L-01E 🆔:XdrY5oiY


#232 [疾風]
ヘビメタとっとるやないか!

⏰:13/05/05 15:51 📱:L-01E 🆔:X.Cvhp6U


#233 []
ジュピテルならもうすぐやないの(*´ω`*)


おう!
二回目で取れた!
でも、五色揃ってない事が多すぎて9コンもした
もう石ないわ…

⏰:13/05/05 18:02 📱:SC-06D 🆔:aFfMh.x6


#234 [疾風]
今ジュノース島に行ったで(;´_ゝ`)

⏰:13/05/05 20:11 📱:L-01E 🆔:X.Cvhp6U


#235 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
一方その頃俺は
伝説龍
草と闇取れて
喜んでたwww

⏰:13/05/05 20:11 📱:SH-13C 🆔:tkJjNSgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194