P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#348 []
アスカにシンジにカヲルげっと(´・c_・`)

⏰:13/05/27 14:43 📱:SO-02E 🆔:w5Hh.CLM


#349 [疾風]
アスカ、シンジ、マリだった

⏰:13/05/27 16:07 📱:L-01E 🆔:EU7AzLlk


#350 []
シンジ&カヲルげっと(*´∀`)ノ

⏰:13/05/27 18:39 📱:SO-02E 🆔:w5Hh.CLM


#351 []
(´・c_・`)マリもゲトー

しんちゃん [png/1185KB]
⏰:13/05/27 19:51 📱:SO-02E 🆔:w5Hh.CLM


#352 []
メイン、サブもどちらも
一発目で13号機

この運、他に使いたかった…

⏰:13/05/27 20:24 📱:SC-06D 🆔:V0MU9ob6


#353 []
ねぎ
弁当持参してるんか!
やるな(`・ω・´)

料理男子やな!

⏰:13/05/27 20:25 📱:SC-06D 🆔:V0MU9ob6


#354 []
六種類やのによく被らんかったね、疾風、零おめっと!

⏰:13/05/27 20:26 📱:SC-06D 🆔:V0MU9ob6


#355 [疾風]
ゼウスディオスバカじゃねぇか?w
1バトル目からハイランダーとベルセルクとかくそ辛いんすけどw

⏰:13/05/28 06:22 📱:L-01E 🆔:xAspk/4M


#356 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
クーフーリン究極進化できた!
パールさえ手に入れば完璧な木パに・・・!
いやゼウス・ディオス入れるべきか・・・?でも枠もうねえんだよな・・・

⏰:13/05/28 21:35 📱:PC 🆔:aRcaNHPU


#357 []
ホルスパとかなら、まずハイランダー倒さんと詰むよな

ディオスの体力も尋常じゃないし
緑メンツおらんから取りに行ったけども…

⏰:13/05/29 01:25 📱:SC-06D 🆔:NDbcxGpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194