P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#361 [疾風]
だったらラー×ラーの36倍で挑む方がまだマシやったやろw
そんなに10コンボ出えへんでw
:13/05/29 13:20
:L-01E
:HZU8a3d.
#362 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんか前の動画でパズル力のなさを散々言われたからこれでパズル力を証明とかって言ってたと思うw
石パとか金パとか課金パとかゾンビパとかタグついてたなw
:13/05/29 13:26
:PC
:nQI.0O.6
#363 [疾風]
パズル力の無さは変わってないってことじゃねぇかw
129個とかいくら課金してんだよw
:13/05/29 13:39
:L-01E
:HZU8a3d.
#364 [零]
レイもやっとゲット(´・c_・`)アスカとマリむっさ被る
しんかぁぁ [png/1171KB]
:13/05/29 20:33
:SO-02E
:KtiraPUM
#365 [槍]
アヌビス×2とか、スキル発動したら凄まじいなww決まれば必殺やろね
5千の攻撃力が50万とかw
CTWでも落ちコン無しで9コン止まりとかあるけど…
あーヴィーナス欲しい
:13/05/30 00:41
:SC-06D
:TwtbUZKU
#366 [槍]
零
はやいのー
そんなに回したん?
梅雨やだねー
外出たくなくなる\(^o^)/
:13/05/30 00:44
:SC-06D
:TwtbUZKU
#367 [零]
5000円くらいかな(´・c_・`)
やっと神龍にしたー(;´д`)
じめじめしてるとしなびてまう(´・c_・`)
:13/05/30 07:34
:SO-02E
:lGWt7EyE
#368 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
やっと
リーダースキル無効の終わった…
:13/05/30 10:15
:SH-13C
:YhiNpUBQ
#369 [槍]
零
そんなに回したんか!w
俺も、アスカ4匹いたから混ぜたら
アンタばかぁ?のスキレベが1上がったで!
らいおちゃん
あともうちょいで終わるやないの(`・ω・´)
:13/05/31 00:57
:SC-06D
:/XUJfcz6
#370 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
風樹に行きたいのに
フレが木リーダー少ないwww
クーフーリン
エンシェント
森羅万象チョコのやつ
〇〇を木にスキルの奴いたら
誰か貸してくだちい( ノД`)…
22:00頃におなしゃす!!
:13/05/31 08:59
:SH-13C
:BCd0ZzUI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194