P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#370 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
風樹に行きたいのに
フレが木リーダー少ないwww
クーフーリン
エンシェント
森羅万象チョコのやつ
〇〇を木にスキルの奴いたら
誰か貸してくだちい( ノД`)…
22:00頃におなしゃす!!
:13/05/31 08:59
:SH-13C
:BCd0ZzUI
#371 [槍]
木はアタッカーいねぇw
ミカエルにしとくわ!
最近、水と木のモンスターをリーダーにしてる人がいなくて困る
:13/05/31 14:17
:SC-06D
:/XUJfcz6
#372 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
覚えてたらクーフーリンにしとく
レベル低いけど許してね
:13/05/31 14:56
:PC
:D/0L4iIQ
#373 [ねぎ]
ゴスロリチックな進化前の幼女ならボックスで寝てるけどそれでいいなら(´・c_・`)
:13/05/31 17:24
:LGL21
:j2fN5MCI
#374 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
もうダメぽ( ノД`)…
貫通しねぇwww
:13/05/31 22:01
:SH-13C
:BCd0ZzUI
#375 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ゴッフェ
ルシファー二匹目
ビーストライダー
えぇー( ノД`)…
:13/05/31 22:20
:SH-13C
:BCd0ZzUI
#376 [槍]
毒モンスターは居た方がよいぞ
初めて、木限定テクニカルでモルボルが活躍した
:13/05/31 22:42
:SC-06D
:/XUJfcz6
#377 [槍]
ルシファーうやらま!
一回だけ引こうかな…
:13/05/31 22:42
:SC-06D
:/XUJfcz6
#378 [疾風]
槍
モルボル初めて役に立ったよなw
オレはフレイが2体連続で出たw
:13/05/31 23:16
:L-01E
:G3opALkU
#379 [槍]
うやらまてw
疾風
だよな!
フレイええなー、欲しい!
一匹…くれっ(´・ω・`)
こちとら緑おでんやで
三匹目やで…
:13/06/01 04:53
:SC-06D
:jdbz44bU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194