P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#375 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ゴッフェ
ルシファー二匹目
ビーストライダー

えぇー( ノД`)…

⏰:13/05/31 22:20 📱:SH-13C 🆔:BCd0ZzUI


#376 []
毒モンスターは居た方がよいぞ

初めて、木限定テクニカルでモルボルが活躍した

⏰:13/05/31 22:42 📱:SC-06D 🆔:/XUJfcz6


#377 []
ルシファーうやらま!

一回だけ引こうかな…

⏰:13/05/31 22:42 📱:SC-06D 🆔:/XUJfcz6


#378 [疾風]

モルボル初めて役に立ったよなw

オレはフレイが2体連続で出たw

⏰:13/05/31 23:16 📱:L-01E 🆔:G3opALkU


#379 []
うやらまてw

疾風
だよな!
フレイええなー、欲しい!
一匹…くれっ(´・ω・`)
こちとら緑おでんやで
三匹目やで…

⏰:13/06/01 04:53 📱:SC-06D 🆔:jdbz44bU


#380 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ゴッフェ
結果
光ルシ(二匹目)
水火ライダー
光闇ライダー
魔剣士
ヴィーナス(二匹目)

珍しく課金したらこれだ( ノД`)…
俺のおでんは何処へwww

⏰:13/06/01 06:49 📱:SH-13C 🆔:PR0Z3tHg


#381 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
木属性限定
クリア出来やした(o^−^o)

次は水か…
ついにヘルメスが活躍するwww

⏰:13/06/01 06:50 📱:SH-13C 🆔:PR0Z3tHg


#382 []
堕天使と大天使ゲトー(´・c_・`)ルシファーてつよいか?

⏰:13/06/01 07:38 📱:SO-02E 🆔:z3Peakko


#383 []
らいおちゃんの緑おでんは、どうやら俺のBOXのおでん種になりました


ルシファーは使えるで!天も堕天も
ええのー

⏰:13/06/01 20:06 📱:SC-06D 🆔:jdbz44bU


#384 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
俺のおでぇぇぇぇんwww

ヴィーナス二匹いるから
光光と光闇
頑張ったるぜ(*´∇`*)

⏰:13/06/02 08:01 📱:SH-13C 🆔:LraXYheM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194