P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#414 [匿名さん]
モンハンやりたあぃ!

今ねーテラリアしてるー

⏰:13/06/11 02:50 📱:IS12S 🆔:DZFNN1.U


#415 [ねぎ]
ぶっはwww


朝っぱらからテラクレーマーな爺が居てるwww


うwるwさwいwww

⏰:13/06/11 09:07 📱:LGL21 🆔:XLDxONqU


#416 [ねぎ]
やべぇ、動画撮ろうかな


面白すぎる

⏰:13/06/11 09:08 📱:LGL21 🆔:XLDxONqU


#417 [ねぎ]
煩いのばっかだよorz

⏰:13/06/11 10:11 📱:LGL21 🆔:XLDxONqU


#418 []
虹ゲットー\(^_^)/

⏰:13/06/11 12:16 📱:SO-02E 🆔:IBXfaOlY


#419 []
煩いのは嫌だねぇ

静かに平和に暮らそうで

⏰:13/06/11 22:57 📱:SC-06D 🆔:M7PUQYhc


#420 []
あ……今はまだちょっぴり煩くていい←


モンハン!
一緒にVITAで出してくれぇ

⏰:13/06/11 23:07 📱:SC-06D 🆔:M7PUQYhc


#421 [ねぎ]
>>420
諦めろ

カプンコは任天堂に魂を売ったんだ


Vitaならミクも出来るのにカプンコめ許さん


モンハン大会参加するよな?
いや寧ろしなさいゲーム板の古参として

⏰:13/06/12 12:30 📱:LGL21 🆔:4nsB/RlU


#422 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
もう今後カプコンとソニーの溝は埋まることはないだろうな・・・
本当残念

⏰:13/06/12 15:50 📱:PC 🆔:0XF7smNQ


#423 [ねぎ]
モンハン大会っつーかモンハンオフ会にしようか



何か前にもおんなじこと言ってた気がするけどまぁいいや

⏰:13/06/12 16:57 📱:LGL21 🆔:4nsB/RlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194