P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#46 [槍]
地震で叩き起こされたからのぅw
大丈夫大丈夫( ´゚д゚`)
:13/04/13 06:25
:SC-06D
:iq.b53Bo
#47 [しがない配管工見習いのネギオ]
槍以外は皆死亡フラグに勝てなかったか( ´∀`)
:13/04/13 08:22
:LGL21
:/dH0hgAY
#48 [槍]
近畿っつっても、兵庫と大阪くらいちゃうかねー、揺れたの
:13/04/13 08:47
:SC-06D
:iq.b53Bo
#49 [しがない配管工見習いのネギオ]
そうなのか
つまらんなー(・ε・` )
:13/04/13 10:18
:LGL21
:/dH0hgAY
#50 [しがない配管工見習いのネギオ]
何か超激レアでペルセポネってのが来たんだきど強いの?(・ε・` )
:13/04/13 17:27
:LGL21
:/dH0hgAY
#51 [疾風]
ペルセボネ出たか
超強いよ
:13/04/13 18:17
:L-01E
:qCI2zWw6
#52 [疾風]
オレも今進化したのがいるけど
闇属性のHP、攻撃力、回復力が1.5倍だから強い
フレも持ってれば2.25倍になる
:13/04/13 18:35
:L-01E
:qCI2zWw6
#53 [槍]
背骨言うなw
ペルポネ強いよー
個スキルも分かりやすくて良い
:13/04/13 20:08
:SC-06D
:iq.b53Bo
#54 [槍]
石6個でサタンゲット
はぁ、ムライすごいな
PT知らんけどノーコン行ったみたいやで!
:13/04/13 22:37
:SC-06D
:iq.b53Bo
#55 [疾風]
サタンスキルどんなん?
ノーコンでとかすげえな
回復ないのに
:13/04/13 23:14
:L-01E
:qCI2zWw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194