P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#791 [疾風]
ふはははー
チェンクロやってんぞー
:14/04/18 14:18
:L-01E
:w1ypvD4c
#792 [マッピィ]
チェインクロニクルやってるぜ(*´∀`)
:14/04/18 16:37
:LGL22
:tvV4y8es
#793 [槍]
まじか!
俺始めて1ヶ月経ってなくて、まだランク31とかよw
2人のランクどんくらい?
:14/04/18 23:37
:SC-06D
:c5n6.Y1w
#794 [疾風]
つええな
ランク18やで( ´,_ゝ`)
:14/04/19 01:23
:L-01E
:N/HezG9U
#795 [槍]
ストーリーばっかやってたから経験値多い!
でも、10越えた辺りから全然ランク上がらんよな?
:14/04/19 12:27
:SC-06D
:s6bwrnLw
#796 [槍]
しかし、主人公のモテっぷりにはびっくりだよな!
石田さん、役やりすぎやで…
:14/04/20 01:28
:SC-06D
:5w3hKVQY
#797 [槍]
独り言で800まで行こうか
仕事から帰ってから一度寝てしまうとこうなる
:14/04/20 01:29
:SC-06D
:5w3hKVQY
#798 [槍]
グレンラガンイイね、熱いよ
ゼロカスイイね、P射程MAP
紅蓮イイね、強いよ
エヴァイイね、アスカ可愛いよ
AGイイね、たまにイラッとするよ
先生イイね、柚木さんだと遅めに気づいたよ
:14/04/20 01:32
:SC-06D
:5w3hKVQY
#799 [槍]
まだ29話ですの
進まねぇ…。゚(^ω^;)゚。
あ、C.C.のドヤ顔も好きです
:14/04/20 01:34
:SC-06D
:5w3hKVQY
#800 [槍]
さて、今週も〜
サービスサービスぅ!
:14/04/20 01:35
:SC-06D
:5w3hKVQY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194