P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#792 [マッピィ]
チェインクロニクルやってるぜ(*´∀`)

⏰:14/04/18 16:37 📱:LGL22 🆔:tvV4y8es


#793 []
まじか!
俺始めて1ヶ月経ってなくて、まだランク31とかよw
2人のランクどんくらい?

⏰:14/04/18 23:37 📱:SC-06D 🆔:c5n6.Y1w


#794 [疾風]
つええな
ランク18やで( ´,_ゝ`)

⏰:14/04/19 01:23 📱:L-01E 🆔:N/HezG9U


#795 []
ストーリーばっかやってたから経験値多い!
でも、10越えた辺りから全然ランク上がらんよな?

⏰:14/04/19 12:27 📱:SC-06D 🆔:s6bwrnLw


#796 []
しかし、主人公のモテっぷりにはびっくりだよな!

石田さん、役やりすぎやで…

⏰:14/04/20 01:28 📱:SC-06D 🆔:5w3hKVQY


#797 []
独り言で800まで行こうか

仕事から帰ってから一度寝てしまうとこうなる

⏰:14/04/20 01:29 📱:SC-06D 🆔:5w3hKVQY


#798 []
グレンラガンイイね、熱いよ
ゼロカスイイね、P射程MAP
紅蓮イイね、強いよ
エヴァイイね、アスカ可愛いよ

AGイイね、たまにイラッとするよ
先生イイね、柚木さんだと遅めに気づいたよ

⏰:14/04/20 01:32 📱:SC-06D 🆔:5w3hKVQY


#799 []
まだ29話ですの
進まねぇ…。゚(^ω^;)゚。

あ、C.C.のドヤ顔も好きです

⏰:14/04/20 01:34 📱:SC-06D 🆔:5w3hKVQY


#800 []
さて、今週も〜
サービスサービスぅ!

⏰:14/04/20 01:35 📱:SC-06D 🆔:5w3hKVQY


#801 [疾風]
コスト上がんなくて腹立つんだわw

今2週目の25話クリアしましたわ

⏰:14/04/20 11:57 📱:L-01E 🆔:OZFtshoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194