P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#835 [◆Ruby///5Dk]
と言うことだやりりん漠

スパロボ買おうかな来年‥(´・ω・`) 4G出たらスカイプモンハンやるしかない!!

⏰:14/04/29 13:26 📱:N07B 🆔:Kl9Jktc6


#836 [◆Ruby///5Dk]
あきらん夏に発売するスマブラやるしかないぞ!(*´д`*)

⏰:14/04/29 13:29 📱:N07B 🆔:Kl9Jktc6


#837 []
よく分かった、頑張ろうぜお互い!

来年買うくらいならやらない方がいいぞw
スカイプは使うべきやな(`・ω・´)

⏰:14/04/29 18:40 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#838 []
そういや、PS4誰か買ったのかねー?

⏰:14/04/29 18:41 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#839 []
PS4で昔のゲーム出して欲しいけど、時代が許さんな…
おっかしいな、最近二十歳迎えた気がするのに…( ・´ー・`)

⏰:14/04/29 18:43 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#840 []
ゲッター線でも浴びようかしら

⏰:14/04/29 18:44 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#841 [疾風]
ゲッターーービーーーム!

⏰:14/04/30 00:39 📱:L-01E 🆔:wGnescNI


#842 []
うぉぉおぉおおおおお!!

純粋に逝くw

⏰:14/04/30 21:56 📱:SC-06D 🆔:maPbgzTU


#843 []
GWって、、3〜6が基本になるのかねー

⏰:14/05/01 22:13 📱:SC-06D 🆔:jF7lQRgw


#844 []
9連休だと……そこまで休んでやる事あるのか!!と、言いたいが

なにもやる事ないなら、まったりするのも良いよなー

⏰:14/05/03 10:28 📱:SC-06D 🆔:dZ7Sukys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194