P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#840 []
ゲッター線でも浴びようかしら

⏰:14/04/29 18:44 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#841 [疾風]
ゲッターーービーーーム!

⏰:14/04/30 00:39 📱:L-01E 🆔:wGnescNI


#842 []
うぉぉおぉおおおおお!!

純粋に逝くw

⏰:14/04/30 21:56 📱:SC-06D 🆔:maPbgzTU


#843 []
GWって、、3〜6が基本になるのかねー

⏰:14/05/01 22:13 📱:SC-06D 🆔:jF7lQRgw


#844 []
9連休だと……そこまで休んでやる事あるのか!!と、言いたいが

なにもやる事ないなら、まったりするのも良いよなー

⏰:14/05/03 10:28 📱:SC-06D 🆔:dZ7Sukys


#845 []
1日起きに予定入れるとか!とりあえず休みとっとけば間違いないわな(´∀`)

3連休で当たり年と喜んでいた俺は一体
昼勤務上がりからの三連休は、普段有給使わないとほぼ無いし

⏰:14/05/03 10:31 📱:SC-06D 🆔:dZ7Sukys


#846 []
槍は二次コンってやつか!w



なんだかんだ外見は気になるよね。
俺はだいたいショートのキャラ選ぶね

⏰:14/05/04 00:40 📱:SO-02E 🆔:J/AIq0.w


#847 []
ルビー
待ちきれないからとりあえずリアルストリートファイターズしよう!www
ルビーはとりあえずダルシム役ね!

⏰:14/05/04 00:44 📱:SO-02E 🆔:J/AIq0.w


#848 []
二次コン…とは??コンプレックスは生じてないぞ!?多分…
もう現実も見ないとやって行けない歳になりました(´◉ω◉)しかし、一般人と遊びすぎて見失いかけているものがあるw

⏰:14/05/05 08:12 📱:SC-06D 🆔:aYvLaUS2


#849 []
スト2やったなー、懐かしい
君の瞳にサイコクラッシャー!

⏰:14/05/05 08:13 📱:SC-06D 🆔:aYvLaUS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194