P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#842 [槍]
うぉぉおぉおおおおお!!
純粋に逝くw
:14/04/30 21:56
:SC-06D
:maPbgzTU
#843 [槍]
GWって、、3〜6が基本になるのかねー
:14/05/01 22:13
:SC-06D
:jF7lQRgw
#844 [槍]
9連休だと……そこまで休んでやる事あるのか!!と、言いたいが
なにもやる事ないなら、まったりするのも良いよなー
:14/05/03 10:28
:SC-06D
:dZ7Sukys
#845 [槍]
1日起きに予定入れるとか!とりあえず休みとっとけば間違いないわな(´∀`)
3連休で当たり年と喜んでいた俺は一体
昼勤務上がりからの三連休は、普段有給使わないとほぼ無いし
:14/05/03 10:31
:SC-06D
:dZ7Sukys
#846 [零]
槍は二次コンってやつか!w
なんだかんだ外見は気になるよね。
俺はだいたいショートのキャラ選ぶね
:14/05/04 00:40
:SO-02E
:J/AIq0.w
#847 [零]
ルビー
待ちきれないからとりあえずリアルストリートファイターズしよう!www
ルビーはとりあえずダルシム役ね!
:14/05/04 00:44
:SO-02E
:J/AIq0.w
#848 [槍]
二次コン…とは??コンプレックスは生じてないぞ!?多分…
もう現実も見ないとやって行けない歳になりました(´◉ω◉)しかし、一般人と遊びすぎて見失いかけているものがあるw
:14/05/05 08:12
:SC-06D
:aYvLaUS2
#849 [槍]
スト2やったなー、懐かしい
君の瞳にサイコクラッシャー!
:14/05/05 08:13
:SC-06D
:aYvLaUS2
#850 [◆Ruby///5Dk]
ヨガッファイア!
○====⊃
人
/|
:14/05/05 18:18
:N07B
:DX/BHCaE
#851 [◆Ruby///5Dk]
ファイアだっけフレイムだっけ‥
どっちでもええm9(´д`)9m爆
:14/05/05 18:19
:N07B
:DX/BHCaE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194