P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#858 [槍]
楽しい時は一瞬……\(^o^)/
仕事行くかい!
:14/05/06 14:57
:SC-06D
:HGc4Gn86
#859 [◆Ruby///5Dk]
俺もFFXHD持ってるけどやってない( ^ω、^ )
PS4は流行ってない!(確信)
:14/05/06 17:55
:N07B
:DDFdjH5o
#860 [◆Ruby///5Dk]
スレッガーさんΣ(´・∀・`)
佳人薄命か!
:14/05/06 17:59
:N07B
:DDFdjH5o
#861 [槍]
ふ、ふふ…
夜勤なのに、中番の時間に出勤してしまった
恥ずかしっ
疲れているのか、浮いているのか…w
人の事笑ってる場合じゃなかった笑われる
:14/05/07 21:14
:SC-06D
:5vcBHmT.
#862 [槍]
やっぱり?
PS4のソフト、良いのあるのかさえ調べてないもんなw
:14/05/07 21:16
:SC-06D
:5vcBHmT.
#863 [槍]
膝下打って、仕事に支障が出た
気持ちがたるんでる!!
腹だけでいいわ全く……
:14/05/08 08:42
:SC-06D
:SNC54LCU
#864 [槍]
アクエリオーン!ラブ!
アルト君や、朋也君みたいにモテ期がくるか!はたまた、頭翅君みたいに病むか……
:14/05/08 08:46
:SC-06D
:SNC54LCU
#865 [槍]
夜勤明けのテンションは謎ですのでしかり
さ、2話くらい攻略しますかー
結局進んでないな……
:14/05/08 08:47
:SC-06D
:SNC54LCU
#866 [槍]
沢城さんのロリ役は熱い…!
:14/05/11 21:39
:SC-06D
:Jx.M2Hzg
#867 [槍]
スパロボが続かない……、眠さが勝る…
家にいるとゴロゴロしてしまう→寝る→夜中覚める
:14/05/11 21:40
:SC-06D
:Jx.M2Hzg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194