P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#872 [槍]
学生時代、もうちょっと頑張ってたら良かったです
はーめんどくさい┐(´∀`)┌
スパロボ54話!50%でカスタムボーナス貰えるとはね
:14/05/13 23:43
:SC-06D
:429trhHs
#873 [槍]
ほんと最近、繋がりすぎやでぇ
Twitterやらfacebookやら……予測変換で一々打たなくてもいいくらい有名になってるもんなw
電波だけ繋がったらええんやて!
:14/05/13 23:51
:SC-06D
:429trhHs
#874 [槍]
スパロボ60話くらいまでなんかな?
まぁOOの敵もおらんし、次出るとして、でも終われるのか?
:14/05/13 23:52
:SC-06D
:429trhHs
#875 [槍]
僕らはみんな河合荘
良いよぉ、先輩可愛いよーというか絵が好き
:14/05/13 23:53
:SC-06D
:429trhHs
#876 [槍]
また投禁?
んー、何かしたかな?
:14/05/15 01:07
:SC-06D
:2W4zzlRk
#877 [槍]
チェンクロが熱い!ついつい話を読んでしまう
あなた様の為にっ!
:14/05/15 01:09
:SC-06D
:2W4zzlRk
#878 [槍]
オルソしたいなー、高校卒業までは裸眼で行けたのに……
:14/05/15 01:11
:SC-06D
:2W4zzlRk
#879 [槍]
うん、なんの関係もないなw
会社でメタギアが流行っています
:14/05/15 01:13
:SC-06D
:2W4zzlRk
#880 [槍]
あの手の作品はどうもやらず嫌いというか…
まだホラー系のが好む
:14/05/15 01:15
:SC-06D
:2W4zzlRk
#881 [槍]
もう、やり込む時間もないもんな…。モンハンさえ500時間を切りだしてるし
同期にHR負けたのはほんのり悔しいけど、次の4Gで巻き返す(・∀・)
:14/05/15 01:19
:SC-06D
:2W4zzlRk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194