P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#872 []
学生時代、もうちょっと頑張ってたら良かったです
はーめんどくさい┐(´∀`)┌

スパロボ54話!50%でカスタムボーナス貰えるとはね

⏰:14/05/13 23:43 📱:SC-06D 🆔:429trhHs


#873 []
ほんと最近、繋がりすぎやでぇ
Twitterやらfacebookやら……予測変換で一々打たなくてもいいくらい有名になってるもんなw
電波だけ繋がったらええんやて!

⏰:14/05/13 23:51 📱:SC-06D 🆔:429trhHs


#874 []
スパロボ60話くらいまでなんかな?
まぁOOの敵もおらんし、次出るとして、でも終われるのか?

⏰:14/05/13 23:52 📱:SC-06D 🆔:429trhHs


#875 []
僕らはみんな河合荘
良いよぉ、先輩可愛いよーというか絵が好き

⏰:14/05/13 23:53 📱:SC-06D 🆔:429trhHs


#876 []
また投禁?
んー、何かしたかな?

⏰:14/05/15 01:07 📱:SC-06D 🆔:2W4zzlRk


#877 []
チェンクロが熱い!ついつい話を読んでしまう

あなた様の為にっ!

⏰:14/05/15 01:09 📱:SC-06D 🆔:2W4zzlRk


#878 []
オルソしたいなー、高校卒業までは裸眼で行けたのに……

⏰:14/05/15 01:11 📱:SC-06D 🆔:2W4zzlRk


#879 []
うん、なんの関係もないなw
会社でメタギアが流行っています

⏰:14/05/15 01:13 📱:SC-06D 🆔:2W4zzlRk


#880 []
あの手の作品はどうもやらず嫌いというか…
まだホラー系のが好む

⏰:14/05/15 01:15 📱:SC-06D 🆔:2W4zzlRk


#881 []
もう、やり込む時間もないもんな…。モンハンさえ500時間を切りだしてるし
同期にHR負けたのはほんのり悔しいけど、次の4Gで巻き返す(・∀・)

⏰:14/05/15 01:19 📱:SC-06D 🆔:2W4zzlRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194