P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#915 [槍]
ゲームもクソもない話乙
東京ジャングルもとい、兵庫ジャングル出ないか!
:14/05/17 02:53
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#916 [槍]
東京ジャングル無駄にハマってしまったw単純かつ楽しい
ワンコ好きで狼使ってたけど、100年過ぎたらきつすぎる
:14/05/17 02:55
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#917 [槍]
でも結局最後はスピード重視で、チーターとかになるんよね
恐竜は敵として腹立つから使いたくないし
くまさんで蹂躙した時は楽しかった…
:14/05/17 02:57
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#918 [槍]
キリンとか、屋根上に登れない草食のきつさ
犠牲出すより殺しにかかった方が早いもんな
:14/05/17 02:57
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#919 [槍]
やりたくなってきた!今なら安いかな?
借り物ってのもあって、途中で奪われた感半端ない
:14/05/17 02:59
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#920 [槍]
あ、でもあれもたいがい課金で動物買えるやつか
人をまだ使ってないけど、PSはその辺買わせるからなーー
:14/05/17 03:00
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#921 [槍]
ゲームだけじゃ伸び悩むわなそりゃ┐(´∀`)┌
チェンクロ楽しいよぉ
:14/05/17 03:01
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#922 [槍]
フレンドが猛課金して切られないか心配です
急にランク上がり出して、4凸おりょうとか使いだした…
:14/05/17 03:02
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#923 [槍]
マッピンのキャラ強すぎて頼りになる
しかし、女キャラ多いわーな
:14/05/17 03:03
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#924 [槍]
微課金が良いな、1ヶ月で千円程度で
ぶっこむとパズドラの二の舞になる
:14/05/17 03:05
:SC-06D
:Yx5eZtHc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194