P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#917 []
でも結局最後はスピード重視で、チーターとかになるんよね
恐竜は敵として腹立つから使いたくないし
くまさんで蹂躙した時は楽しかった…

⏰:14/05/17 02:57 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#918 []
キリンとか、屋根上に登れない草食のきつさ
犠牲出すより殺しにかかった方が早いもんな

⏰:14/05/17 02:57 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#919 []
やりたくなってきた!今なら安いかな?
借り物ってのもあって、途中で奪われた感半端ない

⏰:14/05/17 02:59 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#920 []
あ、でもあれもたいがい課金で動物買えるやつか
人をまだ使ってないけど、PSはその辺買わせるからなーー

⏰:14/05/17 03:00 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#921 []
ゲームだけじゃ伸び悩むわなそりゃ┐(´∀`)┌
チェンクロ楽しいよぉ

⏰:14/05/17 03:01 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#922 []
フレンドが猛課金して切られないか心配です
急にランク上がり出して、4凸おりょうとか使いだした…

⏰:14/05/17 03:02 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#923 []
マッピンのキャラ強すぎて頼りになる
しかし、女キャラ多いわーな

⏰:14/05/17 03:03 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#924 []
微課金が良いな、1ヶ月で千円程度で
ぶっこむとパズドラの二の舞になる

⏰:14/05/17 03:05 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#925 []
+卵落ちるダンジョン旨すぎないか?
15分だけ回ったけど、落ちすぎ笑えない…テクダンに費やした石と時間を返してほしい

⏰:14/05/17 03:06 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


#926 []
まぁ、1時間で取れる量としては多いってくらいやけども
一時期はゲリラの時間帯が生活にまで食い込んでいた事が懐かしい

⏰:14/05/17 03:07 📱:SC-06D 🆔:Yx5eZtHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194