P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#951 [槍]
しかし、急にGPS作動するし怖すぎるわ
いざという時に繋がりって大事やけど、そういう大事な時に助けてくれる友達かどうか定かではない┐(´∀`)┌
:14/05/19 01:22
:SC-06D
:lpl9UuLg
#952 [槍]
交際の状況とかwほんとに仲いい同士でやってほしいな……!寝顔とかうpされても………
:14/05/19 01:23
:SC-06D
:lpl9UuLg
#953 [槍]
久しぶりに開いたからちょっと探ったけど、もう入らなくていいは……
:14/05/19 01:24
:SC-06D
:lpl9UuLg
#954 [槍]
メータ、青ライトに変えたい…
:14/05/19 01:26
:SC-06D
:lpl9UuLg
#955 [槍]
夜勤の前の日は休みに近い…!
ちなみに、スパロボは未だに56話の途中です
:14/05/19 01:27
:SC-06D
:lpl9UuLg
#956 [槍]
エゴイスト良いよー、ちょっと開拓してみるか
:14/05/19 01:28
:SC-06D
:lpl9UuLg
#957 [槍]
会社の同僚の話が面白すぎる……。そんなきょーれつなクラスメイト居なかったって
:14/05/19 01:30
:SC-06D
:lpl9UuLg
#958 [槍]
コメが投げやりになってきた
なんせ、風呂で音楽聞くってのは素晴らしい極み
:14/05/19 01:31
:SC-06D
:lpl9UuLg
#959 [槍]
ユニコーン最終回episode7!
他人ヲタA「マリーダさん、乳でかかったな!」
他人ヲタB「ぶひぃぃぃい!」
俺「…あーあれは確かにデカ(ry」
知人ガンヲタ「ギラズールのビームサーベルの色、逆シャアの時と色違うな。統一感はあるけど、やっぱギラドーガと同じにしてほしかったな。まぁ、ギラズールって名前変わったけど性能としてはほとんど変わらんのやけどな!笑」
:14/05/19 01:37
:SC-06D
:lpl9UuLg
#960 [槍]
スパロボ知識くらいしかない俺からすると
ユニコーンのビームマグナム=戦艦の主砲
ビグザムのメガ粒子砲=ハイメガキャノン
って聞くだけでびっくりできる
:14/05/19 01:39
:SC-06D
:lpl9UuLg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194