P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#958 [槍]
コメが投げやりになってきた
なんせ、風呂で音楽聞くってのは素晴らしい極み
:14/05/19 01:31
:SC-06D
:lpl9UuLg
#959 [槍]
ユニコーン最終回episode7!
他人ヲタA「マリーダさん、乳でかかったな!」
他人ヲタB「ぶひぃぃぃい!」
俺「…あーあれは確かにデカ(ry」
知人ガンヲタ「ギラズールのビームサーベルの色、逆シャアの時と色違うな。統一感はあるけど、やっぱギラドーガと同じにしてほしかったな。まぁ、ギラズールって名前変わったけど性能としてはほとんど変わらんのやけどな!笑」
:14/05/19 01:37
:SC-06D
:lpl9UuLg
#960 [槍]
スパロボ知識くらいしかない俺からすると
ユニコーンのビームマグナム=戦艦の主砲
ビグザムのメガ粒子砲=ハイメガキャノン
って聞くだけでびっくりできる
:14/05/19 01:39
:SC-06D
:lpl9UuLg
#961 [槍]
バナージのキャラ好きだわー
:14/05/19 01:40
:SC-06D
:lpl9UuLg
#962 [槍]
∀ガンダムのビームライフルが、サテライトキャノンと同じ威力ってのもびっくりだわ……
:14/05/19 01:42
:SC-06D
:lpl9UuLg
#963 [槍]
俺はツインバスターライフルがさいつよだと信じる
ロマン!
:14/05/19 01:44
:SC-06D
:lpl9UuLg
#964 [槍]
実際は、陽電子砲打てるブルーフレームがMS最強なんかねー(スパロボ情報)
:14/05/19 01:45
:SC-06D
:lpl9UuLg
#965 [槍]
お台場にガンダムってまだあったっけ?
あれ見に行ったとき、結婚式ひらいてたのはびっくりたなー
娘の名前は、セイラだそうで
:14/05/19 01:46
:SC-06D
:lpl9UuLg
#966 [槍]
N2爆雷に耐えるシェルターを破壊するツインバスターライフルどんだけやねん…
というかN2なんて街一個破壊する威力やで、あのケツ顎どうやったw
:14/05/19 01:48
:SC-06D
:lpl9UuLg
#967 [槍]
スパロボだけやってると、話混ぜられて意味不明になってくる
トップをねらえ2、見るべきか…
:14/05/19 01:50
:SC-06D
:lpl9UuLg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194