P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#148 []
っしゃー!24000!

でも、次やったら2万
やっぱ基本はこんくらいか…。運要素ありすぎ

ラーを使える日は遠いw

⏰:13/04/19 10:23 📱:SC-06D 🆔:Vr/YAOig


#149 [疾風]
抜かれたw

アマテラスとツクヨミが一撃で行かないとタイムでないよなぁ

⏰:13/04/19 10:59 📱:L-01E 🆔:elBczySE


#150 [疾風]
木属性弱いからガチャ回したらスサノオだった…
いらね

⏰:13/04/19 12:40 📱:L-01E 🆔:elBczySE


#151 [零]
森羅万象で激レアキター\(^^)/


でも先輩の携帯(;´_ゝ`)

⏰:13/04/19 12:56 📱:SO-02E 🆔:fbhNUqYA


#152 [しがない配管工見習いのネギオ]
にゃんこ2体目完成( ´∀`)


痴女より使いやすいとはこれいかに

⏰:13/04/19 23:41 📱:LGL21 🆔:IpQww5QA


#153 []
ペルポネは…
観賞用でパーティに入れておくと良い!

⏰:13/04/21 00:18 📱:SC-06D 🆔:oxv1KISI


#154 [しがない配管工見習いのネギオ◆NEGIMA4uZI]
レベル上げにやたらモンスターを喰ってくれるもんだからやたら燃費悪い

⏰:13/04/21 07:40 📱:LGL21 🆔:xh5acSMk


#155 []
神様には、生贄がたくさん必要なんよ…

今日はメタドラやで(`・ω・´)

⏰:13/04/21 07:42 📱:SC-06D 🆔:oxv1KISI


#156 [疾風]
ゴエモンキター!

⏰:13/04/22 14:19 📱:L-01E 🆔:a//neTqE


#157 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
PC復活きたー!

⏰:13/04/22 19:43 📱:PC 🆔:VANXgolc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194