P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#156 [疾風]
ゴエモンキター!
:13/04/22 14:19
:L-01E
:a//neTqE
#157 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
PC復活きたー!
:13/04/22 19:43
:PC
:VANXgolc
#158 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
サイガ進化もうちょっとでくるーwww
:13/04/22 23:28
:SH-13C
:CCYrmPOY
#159 [疾風]
機械龍終了
光だとやっぱ楽やな
:13/04/23 00:45
:L-01E
:Bwq7sPkM
#160 [槍]
らいおちゃんおしい!w
機械龍、地獄は光半減じゃないときついわ…
:13/04/23 19:00
:SC-06D
:VnxErJZ6
#161 [疾風]
槍さん
ペルセボネ2体でガンガンに行きましたw
:13/04/23 19:07
:L-01E
:Bwq7sPkM
#162 [槍]
おー、ペルポネ2で行ける?ならば俺もバランス良く行ってみようかね…
:13/04/23 22:14
:SC-06D
:VnxErJZ6
#163 [疾風]
行けたよ
ハーデスとヘラでスキル使って減らして
ペルセボネで光と回復を闇に変えて
ロキの闇攻撃力1.5倍のスキル使って
一気に攻撃したw
:13/04/23 22:49
:L-01E
:Bwq7sPkM
#164 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
超級だと石使っちゃうから
やりたくないのに
やって卵出ない悲しさ(´;ω;`)
:13/04/23 23:06
:SH-13C
:4xJPYnP6
#165 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上級で一発泥したぞw
:13/04/24 03:53
:PC
:z33CgK06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194