P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#159 [疾風]
機械龍終了
光だとやっぱ楽やな

⏰:13/04/23 00:45 📱:L-01E 🆔:Bwq7sPkM


#160 []
らいおちゃんおしい!w

機械龍、地獄は光半減じゃないときついわ…

⏰:13/04/23 19:00 📱:SC-06D 🆔:VnxErJZ6


#161 [疾風]
槍さん
ペルセボネ2体でガンガンに行きましたw

⏰:13/04/23 19:07 📱:L-01E 🆔:Bwq7sPkM


#162 []
おー、ペルポネ2で行ける?ならば俺もバランス良く行ってみようかね…

⏰:13/04/23 22:14 📱:SC-06D 🆔:VnxErJZ6


#163 [疾風]
行けたよ

ハーデスとヘラでスキル使って減らして
ペルセボネで光と回復を闇に変えて
ロキの闇攻撃力1.5倍のスキル使って
一気に攻撃したw

⏰:13/04/23 22:49 📱:L-01E 🆔:Bwq7sPkM


#164 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
超級だと石使っちゃうから
やりたくないのに
やって卵出ない悲しさ(´;ω;`)

⏰:13/04/23 23:06 📱:SH-13C 🆔:4xJPYnP6


#165 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上級で一発泥したぞw

⏰:13/04/24 03:53 📱:PC 🆔:z33CgK06


#166 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
上級泥は俺の十八番なのに(´;ω;`)

⏰:13/04/24 06:26 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


#167 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
今日のゴルドラで
ラーが進化(*´∇`*)

⏰:13/04/24 12:23 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


#168 [疾風]
今日はゴルドラですか?

⏰:13/04/24 14:30 📱:L-01E 🆔:Dm7pgVDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194