P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#163 [疾風]
行けたよ

ハーデスとヘラでスキル使って減らして
ペルセボネで光と回復を闇に変えて
ロキの闇攻撃力1.5倍のスキル使って
一気に攻撃したw

⏰:13/04/23 22:49 📱:L-01E 🆔:Bwq7sPkM


#164 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
超級だと石使っちゃうから
やりたくないのに
やって卵出ない悲しさ(´;ω;`)

⏰:13/04/23 23:06 📱:SH-13C 🆔:4xJPYnP6


#165 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上級で一発泥したぞw

⏰:13/04/24 03:53 📱:PC 🆔:z33CgK06


#166 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
上級泥は俺の十八番なのに(´;ω;`)

⏰:13/04/24 06:26 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


#167 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
今日のゴルドラで
ラーが進化(*´∇`*)

⏰:13/04/24 12:23 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


#168 [疾風]
今日はゴルドラですか?

⏰:13/04/24 14:30 📱:L-01E 🆔:Dm7pgVDU


#169 [キリ∽ルシファーゼ]
ペンドラじゃなかったか?
寝過ごしたからできなかったけど

⏰:13/04/24 17:22 📱:N-06C 🆔:oXxTn3Y6


#170 [疾風]
レインボーでよくわかんなかったのよねw

⏰:13/04/24 18:33 📱:L-01E 🆔:Dm7pgVDU


#171 [キリ∽ルシファーゼ]
新ダンジョンだよ
ペンドラの館とかなんかそんな名前だったと思う

⏰:13/04/24 18:49 📱:N-06C 🆔:oXxTn3Y6


#172 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
朝見たら
ゴルドラだったのに
やったらペンドラとか…

サイガ進化したったはwww

⏰:13/04/24 22:25 📱:SH-13C 🆔:GuXJdg62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194