P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#201 [はやて]
カラオケでみんなが歌う十八番なぁに?
:13/04/30 14:13
:IS12S
:5tsqkdqg
#202 [疾風]
カラオケにまず行きませぬ
歌が下手だから断固として行かないw
:13/04/30 15:09
:L-01E
:gIXLtiro
#203 [疾風]
ゴッドフェス一発目はネプチューンでした
もう3体目なんですけどw
:13/04/30 15:22
:L-01E
:gIXLtiro
#204 [零]
脱臼したった(;´_ゝ`)
:13/04/30 16:29
:SO-02E
:fHsV0Wzk
#205 [疾風]
仕事っすか(;´_ゝ`)
:13/04/30 18:30
:L-01E
:gIXLtiro
#206 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
カラオケかぁ
メルトいれて男verの歌詞で歌ったり
女々しくて歌ったり
行く人で変わるなぁ( ´△`)
ごっふぇす
シャイターン(´;ω;`)
ペルヽ(*´▽)ノ♪
:13/04/30 18:39
:SH-13C
:jW2mrHRs
#207 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
入れなきゃ!!
抜けたら入れなきゃwww
:13/04/30 18:39
:SH-13C
:jW2mrHRs
#208 [零]
仕事ッス(;´_ゝ`)
労災でつww
入れたよ(^^)
:13/04/30 18:47
:SO-02E
:fHsV0Wzk
#209 [槍]
女々しくて女々しくて!
ラクシュミーのスキル上げが
つーらーいーよーおぉー!
:13/04/30 19:01
:SC-06D
:XVzOvs3A
#210 [疾風]
ネプチューン交換してくれええええw
:13/04/30 19:41
:L-01E
:gIXLtiro
#211 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
カラオケかー
flumpoolの花になれとSEX MACHINGUNSのDevil Wingはいっつも歌ってるかなー
あとはらいおと同じく人と空気に合わせて、ニコニコのやつだったりアニソンだったり洋楽だったりJ-POPだったりって感じー
脱臼コエエ
:13/04/30 20:09
:PC
:5pXvnohY
#212 [槍]
ネプは一匹あれば十分すぎるよなw
:13/04/30 20:52
:SC-06D
:XVzOvs3A
#213 [疾風]
ほんまやでー
合成させたいわw
:13/04/30 21:45
:L-01E
:gIXLtiro
#214 [疾風]
やってやりやしたよ
ホルスキター
:13/05/01 00:14
:L-01E
:ttOlgbKg
#215 [ねぎ]
カラオケ大会とモンハン大会のオフで良いのかね
:13/05/01 18:22
:LGL21
:/pwr8u4E
#216 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
つまりシダックスかwww
:13/05/01 21:33
:SH-13C
:znvopSFs
#217 [ねぎ]
何でシダックスw
知ってるやついるのかよw
せめてビッグエコーとかにしとけよw
:13/05/02 09:25
:LGL21
:F.LT3qSA
#218 [零]
いやいや、カラ館だろ
:13/05/02 12:26
:SO-02E
:fQUc7XNw
#219 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シダックスといえば
サード発売した時に
狩りOK(カリオケ)ルームで
集まれる部屋を提供してたんよwww
:13/05/02 12:44
:SH-13C
:xZcHgnTE
#220 [槍]
ひと狩りいこうぜ!
とりあえずハチミツ拾わせてくれ!
:13/05/02 23:25
:SC-06D
:cTpf3CbI
#221 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
あっ
温泉(猫飯)忘れた…
でリタイアする人と
狩り行ったら
グダグダになったwww
:13/05/03 21:43
:SH-13C
:9boxJpso
#222 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
そろそろ
疾風の恋話をwww
:13/05/03 21:47
:SH-13C
:9boxJpso
#223 [零]
疾風の恋愛レボリューションとーくか(ノ´∀`*)
:13/05/04 00:41
:SO-02E
:eRPZMJ72
#224 [疾風]
草津向かってるぜえええ
:13/05/04 06:06
:L-01E
:XdrY5oiY
#225 [疾風]
槍さんありがとー!
サタン借りて悪魔PTでゼウス取ったぜ!
:13/05/04 13:21
:L-01E
:XdrY5oiY
#226 [槍]
疾風のスルースキルw
おー、おめでとう!
ノーコン行けたか?
:13/05/04 14:46
:SC-06D
:ml8K07D6
#227 [槍]
そんな俺は、ヘビメタ取りに行って5コン
落ちなかったというオチ
まさに落ち無し\(^o^)/
:13/05/04 14:47
:SC-06D
:ml8K07D6
#228 [疾風]
ノーコンむりぃぃぃぃw
:13/05/04 15:44
:L-01E
:XdrY5oiY
#229 [疾風]
10コン位した気がする!w
あれ確実に出るやつちゃうんかw
:13/05/04 17:53
:L-01E
:XdrY5oiY
#230 [槍]
10コンなら十分でしょうよ(`・ω・´)
せやねん
最後にヘビメタと一匹とハイカラが二匹いるのよ
このハイカラが邪魔w
:13/05/04 20:05
:SC-06D
:ml8K07D6
#231 [疾風]
オレはまだジュピテルやで!w
:13/05/04 20:12
:L-01E
:XdrY5oiY
#232 [疾風]
ヘビメタとっとるやないか!
:13/05/05 15:51
:L-01E
:X.Cvhp6U
#233 [槍]
ジュピテルならもうすぐやないの(*´ω`*)
おう!
二回目で取れた!
でも、五色揃ってない事が多すぎて9コンもした
もう石ないわ…
:13/05/05 18:02
:SC-06D
:aFfMh.x6
#234 [疾風]
今ジュノース島に行ったで(;´_ゝ`)
:13/05/05 20:11
:L-01E
:X.Cvhp6U
#235 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
一方その頃俺は
伝説龍
草と闇取れて
喜んでたwww
:13/05/05 20:11
:SH-13C
:tkJjNSgw
#236 [疾風]
伝説龍は水と光がとれた
ホルス×ホルス楽だわw
:13/05/05 20:15
:L-01E
:X.Cvhp6U
#237 [槍]
ホルスホルスええよな!
蒼ムスプまだ持ってないから行こうかな
:13/05/05 22:05
:SC-06D
:aFfMh.x6
#238 [槍]
二回目で出るとはw
こいつて究極進化するのかい?
:13/05/05 22:26
:SC-06D
:aFfMh.x6
#239 [疾風]
それって異色のやつ?
:13/05/05 22:43
:L-01E
:X.Cvhp6U
#240 [槍]
そうそう、蒼炎龍ムスプルヘイム
っていうらしい(`・ω・´)
:13/05/05 23:36
:SC-06D
:aFfMh.x6
#241 [疾風]
多分究極ないと思う
:13/05/06 00:05
:L-01E
:E7gdwyWI
#242 [(零´д`)y-~~]
Wi-Fiがよくわからんケドなんとなくでつなげたぜ⊂(^(工)^)⊃
:13/05/06 00:57
:SH-03C
:5eedKRvY
#243 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
プランなる
かわいこちゃんが欲しい!!
:13/05/06 07:49
:SH-13C
:vhH8m9MA
#244 [疾風]
ラー×ラーでヘラ・イースの超地獄級行けたわ
ミスって3コンしたけど(;´_ゝ`)
:13/05/06 11:06
:L-01E
:E7gdwyWI
#245 [槍]
究極無しかー
ちと育てるの待つかw
:13/05/06 12:22
:SC-06D
:u41aYgkI
#246 [疾風]
試しに普通の色と同じ究極進化材料でやってみれば?
合成の文字色が変わらなければ出来ないってことだからさ
:13/05/06 12:40
:L-01E
:E7gdwyWI
#247 [槍]
ダブミス不足でな、それができんかったのよ
+集めばっかして神秘の仮面だけは有り余ってるんやけど…
:13/05/06 17:46
:SC-06D
:u41aYgkI
#248 [疾風]
オレも金曜頑張らないとゼウスとヘラとアモンとゴエモン進化出来ない
:13/05/06 18:13
:L-01E
:E7gdwyWI
#249 [槍]
ヘビー級の中に、可愛い奴がいるなw
アモンリーダーにしてる人をまだ見たことがない(´ω`)
:13/05/06 21:58
:SC-06D
:u41aYgkI
#250 [疾風]
悪魔PTがまたパワーアップするぜw
:13/05/06 22:04
:L-01E
:E7gdwyWI
#251 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
究極進化はまだ出てなかったはずー
いつか出るんじゃないかの
:13/05/06 22:41
:PC
:yXMAaJvE
#252 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
今週で
ポアロ
シャイターン
ハイランダー
フェンリルナイト
ヴィーナス
アルラウネ
の進化と
伝説龍の究極進化
出来るかしらヽ(*´▽)ノ♪
:13/05/07 12:38
:SH-13C
:uRVHCDV.
#253 [疾風]
アポロだろ?w
:13/05/07 13:16
:L-01E
:28IPDJfo
#254 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
間違えたwww
これもアガサクリスティが
悪いんだ(´;ω;`)
:13/05/07 13:33
:SH-13C
:uRVHCDV.
#255 [疾風]
なんのはなし?w
オレはゼウスとヘラとアモンとゴエモン進化させるんや(;´_ゝ`)
:13/05/07 14:17
:L-01E
:28IPDJfo
#256 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
名探偵ポアロの話www
ゼウス欲しいなぁ( ´△`)
:13/05/07 15:56
:SH-13C
:uRVHCDV.
#257 [はやて]
進撃の巨人がォモチロィ
車検があぁあ10万超えるううう
:13/05/07 16:33
:IS12S
:ezbTKq8k
#258 [疾風]
ゼウスは無理矢理行ったで(;´_ゝ`)
:13/05/07 18:05
:L-01E
:28IPDJfo
#259 [疾風]
はやて
進撃見たことないわw
車もってんの?
:13/05/07 18:06
:L-01E
:28IPDJfo
#260 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
めっちゃおもろいよ
っつーか作画が頑張りすぎてる
木パ完成が近づいてきた!
L 進化アルテミス
S 超・下仁田ネギ
ADN
モアクーフーリン
進化バステト
フレンドは進化パールにフレイヤさんにガイアブラキオスと木ノエル、進化アルテミス、進化ミカエルを探せば完璧!
:13/05/07 20:01
:PC
:WDC20beE
#261 [疾風]
変な火星行ってゴキブリ倒す漫画は読んだな
オレは悪魔PTと闇PTは完璧になりつつあるな
ホルスもいるしラーもイシスもいるし
コンボ系ならアヌビスとかもいるから
何×何系も揃ってる
火と水と木だけって言うPTは一切作れないけどねw
:13/05/07 20:11
:L-01E
:28IPDJfo
#262 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
草タイプとか
シルフとか
ECOなんちゃらとか
しかいねーや( ´△`)
:13/05/07 20:28
:SH-13C
:uRVHCDV.
#263 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
仮面でねー(´;ω;`)
:13/05/08 18:54
:SH-13C
:1xy7nv46
#264 [零]
はやくも飽きてきた(;´_ゝ`)
乙らず勝てねえ(;´_ゝ`)
:13/05/08 21:39
:SO-02E
:WOC5ssLI
#265 [疾風]
仮面は2倍じゃないから出にくいねぇ
零
挫折を乗り越えた先に強さが出てくるぜ
:13/05/08 23:51
:L-01E
:36E6OLEo
#266 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
フルーツ一発で出て
アポロ進化(*´∇`*)
:13/05/09 00:20
:SH-13C
:g1eUnxBU
#267 [槍]
進撃の巨人、3巻まで先輩が買ったやつ読んでた
あれは面白いぞ!
:13/05/09 02:25
:SC-06D
:MUmdSvEE
#268 [槍]
闇と水パしかない
ゼロ!負けるな…
ノーマルダンジョンどの辺?
:13/05/09 02:32
:SC-06D
:MUmdSvEE
#269 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
勇者初見クリアヽ(*´▽)ノ♪
でも出たのハイランダーwww
:13/05/09 16:46
:SH-13C
:g1eUnxBU
#270 [疾風]
オレもハイランダーだったわ
:13/05/09 19:06
:L-01E
:d0Kx79S2
#271 [疾風]
2回目でもうもう一方も手に入った
:13/05/09 19:57
:L-01E
:d0Kx79S2
#272 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
アルデバランも出たぞヽ(*´▽)ノ♪
:13/05/09 22:35
:SH-13C
:g1eUnxBU
#273 [疾風]
ミスリットでろやあぁぁぁぁぁぁ
:13/05/10 16:09
:L-01E
:05Dkw21A
#274 [ねぎ]
:13/05/10 18:49
:LGL21
:fTHmJYzE
#275 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ベイビー熊たん
一回進化(*´∇`*)
:13/05/10 19:32
:SH-13C
:8940KTso
#276 [疾風]
ねぎ
じゃあ下仁田ねぎに変更だな
らいお
オレも早れレベルMAXにしたいわ
:13/05/10 23:34
:L-01E
:05Dkw21A
#277 [槍]
ヘライースレベル90から99にするのに、経験値100万いるってどゆことや!
俺もくまさん愛でるしかないな…
:13/05/11 01:06
:SC-06D
:.w45pp/E
#278 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
みんなで熊たん愛でようぜwww
餌割り
火 シヴァ
水 カムイ
木 アルラウネ
闇 どれか
光 ヴァル ヴィーナス 熊たん
:13/05/11 08:46
:SH-13C
:.MQfwmqQ
#279 [槍]
くまさん擬人化してしまった
黒い方もw
上級で落ちたベビーくまは癒し用に一匹置いてるけど、コスト6でチェンジザワールド使えるとか
ランク低い時に手に入ったらかなり有利やね
:13/05/11 11:07
:SC-06D
:.w45pp/E
#280 [槍]
それはそうと、ウォークマン変えて、ついでにサブアカ作ったから良かったら登録よろしく!
名前は、なんというかヨミっぽいで!w
ランクは40しかないけど、ホルスと、シヴァいます
:13/05/11 11:09
:SC-06D
:.w45pp/E
#281 [槍]
最近のウォークマン、アンドロイド積んでるんやね(`・ω・´)
びっくりした
それまでは画面もないやつ使ってたけども
:13/05/11 11:13
:SC-06D
:.w45pp/E
#282 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
黒いの落ちなかった(´;ω;`)
:13/05/11 12:00
:SH-13C
:.MQfwmqQ
#283 [疾風]
むしろ出なかった(;´_ゝ`)
:13/05/11 12:01
:L-01E
:kh1g3GIU
#284 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
そそ
出なかったwww
:13/05/11 13:01
:SH-13C
:.MQfwmqQ
#285 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
捕まえたったwww
jpg 37KB
:13/05/11 13:48
:SH-13C
:.MQfwmqQ
#286 [疾風]
ネズミ?
:13/05/11 17:59
:L-01E
:kh1g3GIU
#287 [疾風]
槍はん
サブの名前なんやねん(;´_ゝ`)
:13/05/11 18:00
:L-01E
:kh1g3GIU
#288 [槍]
鳥?
もしかして、うぐいすか!
疾風
お月様w
みんな登録ありがとうー
:13/05/11 19:48
:SC-06D
:.w45pp/E
#289 [疾風]
オレ登録してないで(;´_ゝ`)
あれipodの方や( ´,_ゝ`)
:13/05/11 20:17
:L-01E
:kh1g3GIU
#290 [槍]
本命の方はフレンド枠少なかったから遠慮しますたw
ホルスもシヴァも進化してないし
:13/05/11 20:34
:SC-06D
:.w45pp/E
#291 [疾風]
まあフレ数は気にせんでもいいっすよ( ´,_ゝ`)
:13/05/11 20:54
:L-01E
:kh1g3GIU
#292 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
スズメでおま(o^−^o)
:13/05/11 21:33
:SH-13C
:.MQfwmqQ
#293 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ライオの前世は…猫だな!!
:13/05/11 23:29
:PC
:8vGxvrNQ
#294 [槍]
キリチャソも多かったから送るの止めた
多分、ログインはするけどあんまりやらんと思うんでね…
:13/05/12 11:13
:SC-06D
:NAvi/juo
#295 [槍]
前世は何だろうかにゃー(´ω`)
動物触ってないな
今度、近所のわんこ撫でに行こっと
:13/05/12 11:17
:SC-06D
:NAvi/juo
#296 [零]
(;´_ゝ`)うーん…
:13/05/12 20:32
:SO-02E
:.6YqFzSI
#297 [槍]
こ(*´∀`)
:13/05/13 05:51
:SC-06D
:hjDeN676
#298 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ノブナガ超級無理www
:13/05/13 11:26
:SH-13C
:Qb5CqS7w
#299 [零]
ノブナガゲット(ノ´∀`*)
:13/05/13 14:52
:SO-02E
:.4o0XnjE
#300 [匿名さん]
携帯割れて動かない(ノ`△´)ノアカウントわからんからパズドラログインできぬ
:13/05/13 23:07
:SH-04E
:kzGfgYeg
#301 [槍]
お?らいおちゃんか?
携帯壊れたん?
:13/05/15 18:54
:SC-06D
:N3zT.xwI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194