P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#206 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
カラオケかぁ
メルトいれて男verの歌詞で歌ったり
女々しくて歌ったり
行く人で変わるなぁ( ´△`)

ごっふぇす
シャイターン(´;ω;`)
ペルヽ(*´▽)ノ♪

⏰:13/04/30 18:39 📱:SH-13C 🆔:jW2mrHRs


#207 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
入れなきゃ!!
抜けたら入れなきゃwww

⏰:13/04/30 18:39 📱:SH-13C 🆔:jW2mrHRs


#208 []
仕事ッス(;´_ゝ`)
労災でつww
入れたよ(^^)

⏰:13/04/30 18:47 📱:SO-02E 🆔:fHsV0Wzk


#209 []
女々しくて女々しくて!

ラクシュミーのスキル上げが

つーらーいーよーおぉー!

⏰:13/04/30 19:01 📱:SC-06D 🆔:XVzOvs3A


#210 [疾風]
ネプチューン交換してくれええええw

⏰:13/04/30 19:41 📱:L-01E 🆔:gIXLtiro


#211 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
カラオケかー
flumpoolの花になれとSEX MACHINGUNSのDevil Wingはいっつも歌ってるかなー
あとはらいおと同じく人と空気に合わせて、ニコニコのやつだったりアニソンだったり洋楽だったりJ-POPだったりって感じー

脱臼コエエ

⏰:13/04/30 20:09 📱:PC 🆔:5pXvnohY


#212 []
ネプは一匹あれば十分すぎるよなw

⏰:13/04/30 20:52 📱:SC-06D 🆔:XVzOvs3A


#213 [疾風]
ほんまやでー
合成させたいわw

⏰:13/04/30 21:45 📱:L-01E 🆔:gIXLtiro


#214 [疾風]
やってやりやしたよ
ホルスキター

⏰:13/05/01 00:14 📱:L-01E 🆔:ttOlgbKg


#215 [ねぎ]
カラオケ大会とモンハン大会のオフで良いのかね

⏰:13/05/01 18:22 📱:LGL21 🆔:/pwr8u4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194