P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#226 [槍]
疾風のスルースキルw
おー、おめでとう!
ノーコン行けたか?
:13/05/04 14:46
:SC-06D
:ml8K07D6
#227 [槍]
そんな俺は、ヘビメタ取りに行って5コン
落ちなかったというオチ
まさに落ち無し\(^o^)/
:13/05/04 14:47
:SC-06D
:ml8K07D6
#228 [疾風]
ノーコンむりぃぃぃぃw
:13/05/04 15:44
:L-01E
:XdrY5oiY
#229 [疾風]
10コン位した気がする!w
あれ確実に出るやつちゃうんかw
:13/05/04 17:53
:L-01E
:XdrY5oiY
#230 [槍]
10コンなら十分でしょうよ(`・ω・´)
せやねん
最後にヘビメタと一匹とハイカラが二匹いるのよ
このハイカラが邪魔w
:13/05/04 20:05
:SC-06D
:ml8K07D6
#231 [疾風]
オレはまだジュピテルやで!w
:13/05/04 20:12
:L-01E
:XdrY5oiY
#232 [疾風]
ヘビメタとっとるやないか!
:13/05/05 15:51
:L-01E
:X.Cvhp6U
#233 [槍]
ジュピテルならもうすぐやないの(*´ω`*)
おう!
二回目で取れた!
でも、五色揃ってない事が多すぎて9コンもした
もう石ないわ…
:13/05/05 18:02
:SC-06D
:aFfMh.x6
#234 [疾風]
今ジュノース島に行ったで(;´_ゝ`)
:13/05/05 20:11
:L-01E
:X.Cvhp6U
#235 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
一方その頃俺は
伝説龍
草と闇取れて
喜んでたwww
:13/05/05 20:11
:SH-13C
:tkJjNSgw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194