P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#270 [疾風]
オレもハイランダーだったわ

⏰:13/05/09 19:06 📱:L-01E 🆔:d0Kx79S2


#271 [疾風]
2回目でもうもう一方も手に入った

⏰:13/05/09 19:57 📱:L-01E 🆔:d0Kx79S2


#272 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
アルデバランも出たぞヽ(*´▽)ノ♪

⏰:13/05/09 22:35 📱:SH-13C 🆔:g1eUnxBU


#273 [疾風]
ミスリットでろやあぁぁぁぁぁぁ

⏰:13/05/10 16:09 📱:L-01E 🆔:05Dkw21A


#274 [ねぎ]
>>260
何か呼ばれた気がした

⏰:13/05/10 18:49 📱:LGL21 🆔:fTHmJYzE


#275 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ベイビー熊たん
一回進化(*´∇`*)

⏰:13/05/10 19:32 📱:SH-13C 🆔:8940KTso


#276 [疾風]
ねぎ
じゃあ下仁田ねぎに変更だな

らいお
オレも早れレベルMAXにしたいわ

⏰:13/05/10 23:34 📱:L-01E 🆔:05Dkw21A


#277 []
ヘライースレベル90から99にするのに、経験値100万いるってどゆことや!

俺もくまさん愛でるしかないな…

⏰:13/05/11 01:06 📱:SC-06D 🆔:.w45pp/E


#278 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
みんなで熊たん愛でようぜwww

餌割り
火 シヴァ
水 カムイ
木 アルラウネ
闇 どれか
光 ヴァル ヴィーナス 熊たん

⏰:13/05/11 08:46 📱:SH-13C 🆔:.MQfwmqQ


#279 []
くまさん擬人化してしまった
黒い方もw

上級で落ちたベビーくまは癒し用に一匹置いてるけど、コスト6でチェンジザワールド使えるとか

ランク低い時に手に入ったらかなり有利やね

⏰:13/05/11 11:07 📱:SC-06D 🆔:.w45pp/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194