P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#271 [疾風]
2回目でもうもう一方も手に入った
:13/05/09 19:57
:L-01E
:d0Kx79S2
#272 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
アルデバランも出たぞヽ(*´▽)ノ♪
:13/05/09 22:35
:SH-13C
:g1eUnxBU
#273 [疾風]
ミスリットでろやあぁぁぁぁぁぁ
:13/05/10 16:09
:L-01E
:05Dkw21A
#274 [ねぎ]
:13/05/10 18:49
:LGL21
:fTHmJYzE
#275 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ベイビー熊たん
一回進化(*´∇`*)
:13/05/10 19:32
:SH-13C
:8940KTso
#276 [疾風]
ねぎ
じゃあ下仁田ねぎに変更だな
らいお
オレも早れレベルMAXにしたいわ
:13/05/10 23:34
:L-01E
:05Dkw21A
#277 [槍]
ヘライースレベル90から99にするのに、経験値100万いるってどゆことや!
俺もくまさん愛でるしかないな…
:13/05/11 01:06
:SC-06D
:.w45pp/E
#278 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
みんなで熊たん愛でようぜwww
餌割り
火 シヴァ
水 カムイ
木 アルラウネ
闇 どれか
光 ヴァル ヴィーナス 熊たん
:13/05/11 08:46
:SH-13C
:.MQfwmqQ
#279 [槍]
くまさん擬人化してしまった
黒い方もw
上級で落ちたベビーくまは癒し用に一匹置いてるけど、コスト6でチェンジザワールド使えるとか
ランク低い時に手に入ったらかなり有利やね
:13/05/11 11:07
:SC-06D
:.w45pp/E
#280 [槍]
それはそうと、ウォークマン変えて、ついでにサブアカ作ったから良かったら登録よろしく!
名前は、なんというかヨミっぽいで!w
ランクは40しかないけど、ホルスと、シヴァいます
:13/05/11 11:09
:SC-06D
:.w45pp/E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194