P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#278 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
みんなで熊たん愛でようぜwww

餌割り
火 シヴァ
水 カムイ
木 アルラウネ
闇 どれか
光 ヴァル ヴィーナス 熊たん

⏰:13/05/11 08:46 📱:SH-13C 🆔:.MQfwmqQ


#279 []
くまさん擬人化してしまった
黒い方もw

上級で落ちたベビーくまは癒し用に一匹置いてるけど、コスト6でチェンジザワールド使えるとか

ランク低い時に手に入ったらかなり有利やね

⏰:13/05/11 11:07 📱:SC-06D 🆔:.w45pp/E


#280 []
それはそうと、ウォークマン変えて、ついでにサブアカ作ったから良かったら登録よろしく!

名前は、なんというかヨミっぽいで!w
ランクは40しかないけど、ホルスと、シヴァいます

⏰:13/05/11 11:09 📱:SC-06D 🆔:.w45pp/E


#281 []
最近のウォークマン、アンドロイド積んでるんやね(`・ω・´)

びっくりした
それまでは画面もないやつ使ってたけども

⏰:13/05/11 11:13 📱:SC-06D 🆔:.w45pp/E


#282 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
黒いの落ちなかった(´;ω;`)

⏰:13/05/11 12:00 📱:SH-13C 🆔:.MQfwmqQ


#283 [疾風]
むしろ出なかった(;´_ゝ`)

⏰:13/05/11 12:01 📱:L-01E 🆔:kh1g3GIU


#284 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
そそ
出なかったwww

⏰:13/05/11 13:01 📱:SH-13C 🆔:.MQfwmqQ


#285 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
捕まえたったwww

jpg 37KB
⏰:13/05/11 13:48 📱:SH-13C 🆔:.MQfwmqQ


#286 [疾風]
ネズミ?

⏰:13/05/11 17:59 📱:L-01E 🆔:kh1g3GIU


#287 [疾風]
槍はん
サブの名前なんやねん(;´_ゝ`)

⏰:13/05/11 18:00 📱:L-01E 🆔:kh1g3GIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194