P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#3 []
過疎化現象    

漢字変換は落ち着いていきましょう 
胃腸炎なので、細かいことはスルーして下さいorz

⏰:13/04/09 09:12 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


#4 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
過疎化してるのに
さらに減少してしまうwww

さて
バイザーつけるか…

⏰:13/04/09 09:27 📱:SH-13C 🆔:jjNey1e.


#5 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
雨が…www

⏰:13/04/09 09:46 📱:SH-13C 🆔:jjNey1e.


#6 [疾風]
お、おめっとさんだぜ!
3連続光おっさんとか殺すで!

闇おっさん出ればペルセボネ進化すんねん!

⏰:13/04/09 11:25 📱:L-01E 🆔:ttMEWPN2


#7 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺は光オッサン出れば
ルシファーがwww
闇しかでねぇ(/ー ̄;)

⏰:13/04/09 11:28 📱:SH-13C 🆔:jjNey1e.


#8 [疾風]
4回目にして闇来たで!

冥府神・ペルセボネ完成や!

あとは明日神化の仮面二つ手に入れてヴァルキリーを進化や!

⏰:13/04/09 11:47 📱:L-01E 🆔:ttMEWPN2


#9 [疾風]
アマテラスも進化させたいけどゴルドラが来ないw

⏰:13/04/09 12:44 📱:L-01E 🆔:ttMEWPN2


#10 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
さて…バイザーは無理だったから
鉄粉取りしてくるかな(o^−^o)

⏰:13/04/09 13:14 📱:SH-13C 🆔:jjNey1e.


#11 []
戦国の地獄級は、アマテラスとセイントミネルヴァで安定やな…。

バイザーってなんだい?

⏰:13/04/09 14:03 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


#12 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
窓のとこに付いてる
雨風避け
みたいなんwww

本降りになりやがった…

⏰:13/04/09 15:18 📱:SH-13C 🆔:jjNey1e.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194