P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#301 []
お?らいおちゃんか?

携帯壊れたん?

⏰:13/05/15 18:54 📱:SC-06D 🆔:N3zT.xwI


#302 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
俺はバリバリ
ログインしてるぜ(*´∇`*)

⏰:13/05/15 20:26 📱:SH-13C 🆔:g2TNU7Do


#303 [匿名さん]
買って一月経たずに画面割れたで
ノブナガが、、、

⏰:13/05/15 22:26 📱:SO-02E 🆔:y.JcA4Mg


#304 [零]
おいらだおおん(´・c_・`)

⏰:13/05/15 22:28 📱:SO-02E 🆔:y.JcA4Mg


#305 []
零やったんか!
機種見る癖、もう無くなったなw


落としたとか?(´ε` )

⏰:13/05/15 23:49 📱:SC-06D 🆔:N3zT.xwI


#306 [零]
ズバリ落としてしもた(´・c_・`)
Googleアカウントわからんけぇ
最初から゜゜(´O`)°゜

⏰:13/05/16 05:14 📱:SO-02E 🆔:c9lpLzZk


#307 []
どんまいやな…

再び、ラインでID送っとくわ!

⏰:13/05/16 23:01 📱:SC-06D 🆔:UGnd4R5A


#308 [疾風]
ちみたちはラインで繋がっているのかね?

⏰:13/05/17 14:43 📱:L-01E 🆔:ZLRVuRkQ


#309 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
俺も繋がりたい///

⏰:13/05/17 19:38 📱:SH-13C 🆔:Ca5Hxvds


#310 [零]
データぶっ飛んでラインに槍おらんのやけど(´・c_・`)

⏰:13/05/17 21:01 📱:SO-02E 🆔:Gh.n/mL2


#311 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ガウガウ(o^−^o)

⏰:13/05/17 22:05 📱:SH-13C 🆔:Ca5Hxvds


#312 [ねぎ]
lineをしたいのか


よし、全員番号晒せ( ´∀`)

⏰:13/05/18 00:08 📱:LGL21 🆔:cE9PzKSg


#313 []
ライン便利やからなー


こっちもおらんw
メールするわ(`・ω・´)ゞ

⏰:13/05/18 06:32 📱:SC-06D 🆔:v6vouGJo


#314 [零]
asahizelo


らいんあいでぃー

⏰:13/05/18 12:58 📱:SO-02E 🆔:sGaSaPpo


#315 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
送って良いすか?

⏰:13/05/18 21:38 📱:SH-13C 🆔:qhkTi1lQ


#316 [零]
大丈夫です(´・c_・`

⏰:13/05/18 22:01 📱:SO-02E 🆔:sGaSaPpo


#317 [零]
ニューパズドラID





120732872

⏰:13/05/18 23:02 📱:SO-02E 🆔:sGaSaPpo


#318 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
パズドラも送っといたヽ(*´▽)ノ♪

⏰:13/05/18 23:39 📱:SH-13C 🆔:qhkTi1lQ


#319 [零]
120735872と間違えた、すまない(´・c_・`)

⏰:13/05/19 02:12 📱:SO-02E 🆔:7UtO.U0Y


#320 [(零´д`)y-~~]
SUNX⊂(^(工)^)⊃

⏰:13/05/19 13:43 📱:SH-03C 🆔:1ty20QmI


#321 []
葱禿げ(´・c_・`)

⏰:13/05/20 07:44 📱:SO-02E 🆔:CkuIg9D.


#322 [ねぎ]
(・ε・` )

⏰:13/05/20 21:36 📱:LGL21 🆔:uMkF2sgg


#323 []
全然いいの出ない(´・c_・`)

⏰:13/05/21 07:07 📱:SO-02E 🆔:XK0Zd89U


#324 [疾風]
リセマラしなかったの( ´,_ゝ`)?

⏰:13/05/21 15:18 📱:L-01E 🆔:0JgRviUE


#325 []
リセマラてなんぞや?


まあシヴァでたからええか

⏰:13/05/21 21:34 📱:SO-02E 🆔:XK0Zd89U


#326 [疾風]
リセットマラソン
いいのが出るまでインストールとアンインストールを繰り返すこと

⏰:13/05/21 23:27 📱:L-01E 🆔:0JgRviUE


#327 []
チュートリアルめんどいからやんない(´・c_・`)

⏰:13/05/22 00:22 📱:SO-02E 🆔:eeHrHkrc


#328 []
粉ってゆーくよ!

⏰:13/05/22 02:00 📱:SC-06D 🆔:GyWb1ePo


#329 [疾風]
アプデ内容キタコレ

ジークフリードとクーフーリンとヴァルキリーの究極進化来た

全部持ってるからくそ嬉しいんだがw

⏰:13/05/22 07:20 📱:L-01E 🆔:c9uXAwHw


#330 []
究極はさておき
ヒカリンとかモリリンの進化先がちょっぴりキモいのは気のせいか?

あの可愛かったアワリンとかヒカリンが…orz

⏰:13/05/22 13:20 📱:SC-06D 🆔:GyWb1ePo


#331 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
カイゼルさんはとりあえず究極進化させたけどモアクーフーリンは虹闇おっさんとり忘れててできなかった・・・ksg・・・

⏰:13/05/23 12:32 📱:PC 🆔:OwiDkTr.


#332 [疾風]
誰もまだ3段階目までいってないから究極出来ないw

⏰:13/05/23 12:35 📱:L-01E 🆔:WA/N//OA


#333 [ねぎ]
2ちゃんのまとめ見てたら魔法石212個プレゼントってのがあってどうやらガチっぽいからやってみたヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:13/05/23 17:57 📱:LGL21 🆔:N8YUSxM.


#334 []
212個貰えたか?w

しかし、タイプの攻撃3倍になるとは…

フレンドがリーダーを一斉に究極ヴァルキリーにしてるのも分かるw
敢えて究極くーふーりんを前に出してみた

⏰:13/05/24 02:12 📱:SC-06D 🆔:dkAG09CA


#335 []
虹おっさんは二倍の時にとっておかないと、ドロップしなかった時虚しすぎるよな


光と闇の番人が弱体化したから低ランクでも楽に行けるようにはなったけど…

⏰:13/05/24 02:15 📱:SC-06D 🆔:dkAG09CA


#336 []
やっとリヴァイアサンにしたー(´・c_・`)
前より弱いパーティーだぜ゜゜(´O`)°゜

⏰:13/05/24 21:25 📱:SO-02E 🆔:V7nJJ1Us


#337 [疾風]
エヴァとコラボとか考えたよなー
絶対まわしまくるやつ現れるもんなー
ガッポガッポだろうなw

⏰:13/05/25 21:59 📱:L-01E 🆔:4mwIZ7N2


#338 []
ロンギヌスの槍ってキャラクター出ないかね!

⏰:13/05/26 14:35 📱:SC-06D 🆔:514iMOdM


#339 [疾風]
まあカヲル&mark6ってのmark6の手にはロンギヌスの槍持ってるけどねー
単体はないんじゃない?w

⏰:13/05/26 14:55 📱:L-01E 🆔:kN2G0KU2


#340 [疾風]
今サンプルみたいなの見てきたけど
持ってねえしw

⏰:13/05/26 14:56 📱:L-01E 🆔:kN2G0KU2


#341 []
進化したら持ってるけどさw

あと、ネタかどうか知らんが、スキルがいらなさすぎる
コレクター向けのガチャやであのスキル情報が本当なら( ´゚д゚`)

⏰:13/05/26 18:01 📱:SC-06D 🆔:514iMOdM


#342 []
あ、mark6は持ってないなw

確かあれは別の槍
名前忘れた(^_^;)

⏰:13/05/26 18:03 📱:SC-06D 🆔:514iMOdM


#343 [疾風]
スキルくそだと…
エヴァのために魔法石15個貯めたのに…

⏰:13/05/26 18:07 📱:L-01E 🆔:kN2G0KU2


#344 []
分からんぜ、あれは2ちゃんねらーのネタかもしれんw

⏰:13/05/26 18:23 📱:SC-06D 🆔:514iMOdM


#345 [疾風]
全ては明日わかるってことやな…!

⏰:13/05/26 20:26 📱:L-01E 🆔:kN2G0KU2


#346 [疾風]
まさかのエヴァ全員攻撃タイプw

⏰:13/05/27 10:58 📱:L-01E 🆔:EU7AzLlk


#347 [ねぎ]
弁当に箸入れ忘れて死ぬかとオモタ

⏰:13/05/27 12:01 📱:LGL21 🆔:yUGfn6JU


#348 []
アスカにシンジにカヲルげっと(´・c_・`)

⏰:13/05/27 14:43 📱:SO-02E 🆔:w5Hh.CLM


#349 [疾風]
アスカ、シンジ、マリだった

⏰:13/05/27 16:07 📱:L-01E 🆔:EU7AzLlk


#350 []
シンジ&カヲルげっと(*´∀`)ノ

⏰:13/05/27 18:39 📱:SO-02E 🆔:w5Hh.CLM


#351 []
(´・c_・`)マリもゲトー

しんちゃん [png/1185KB]
⏰:13/05/27 19:51 📱:SO-02E 🆔:w5Hh.CLM


#352 []
メイン、サブもどちらも
一発目で13号機

この運、他に使いたかった…

⏰:13/05/27 20:24 📱:SC-06D 🆔:V0MU9ob6


#353 []
ねぎ
弁当持参してるんか!
やるな(`・ω・´)

料理男子やな!

⏰:13/05/27 20:25 📱:SC-06D 🆔:V0MU9ob6


#354 []
六種類やのによく被らんかったね、疾風、零おめっと!

⏰:13/05/27 20:26 📱:SC-06D 🆔:V0MU9ob6


#355 [疾風]
ゼウスディオスバカじゃねぇか?w
1バトル目からハイランダーとベルセルクとかくそ辛いんすけどw

⏰:13/05/28 06:22 📱:L-01E 🆔:xAspk/4M


#356 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
クーフーリン究極進化できた!
パールさえ手に入れば完璧な木パに・・・!
いやゼウス・ディオス入れるべきか・・・?でも枠もうねえんだよな・・・

⏰:13/05/28 21:35 📱:PC 🆔:aRcaNHPU


#357 []
ホルスパとかなら、まずハイランダー倒さんと詰むよな

ディオスの体力も尋常じゃないし
緑メンツおらんから取りに行ったけども…

⏰:13/05/29 01:25 📱:SC-06D 🆔:NDbcxGpA


#358 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
クリアできるPTじゃないから諦めたw

ニコニコで石129個使ってゼウスディオス倒す動画上げてた阿呆がいたわwwwwwww
もうまじでわろたwwwwwwwwww

⏰:13/05/29 02:55 📱:PC 🆔:nQI.0O.6


#359 [疾風]
下手すぎるやろw

⏰:13/05/29 09:32 📱:L-01E 🆔:HZU8a3d.


#360 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
下手どころじゃなかったわww
アヌビス100倍でやってて100倍なったの2回だけだぜ?ww

10コンめざしてんのに、CTWはまとめて消すことしか頭にないみたいだし、基本的に3コンで後は落ちコンに期待とかでもうめっちゃおもろかったww

⏰:13/05/29 12:39 📱:PC 🆔:nQI.0O.6


#361 [疾風]
だったらラー×ラーの36倍で挑む方がまだマシやったやろw

そんなに10コンボ出えへんでw

⏰:13/05/29 13:20 📱:L-01E 🆔:HZU8a3d.


#362 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんか前の動画でパズル力のなさを散々言われたからこれでパズル力を証明とかって言ってたと思うw
石パとか金パとか課金パとかゾンビパとかタグついてたなw

⏰:13/05/29 13:26 📱:PC 🆔:nQI.0O.6


#363 [疾風]
パズル力の無さは変わってないってことじゃねぇかw
129個とかいくら課金してんだよw

⏰:13/05/29 13:39 📱:L-01E 🆔:HZU8a3d.


#364 []
レイもやっとゲット(´・c_・`)アスカとマリむっさ被る

しんかぁぁ [png/1171KB]
⏰:13/05/29 20:33 📱:SO-02E 🆔:KtiraPUM


#365 []
アヌビス×2とか、スキル発動したら凄まじいなww決まれば必殺やろね

5千の攻撃力が50万とかw
CTWでも落ちコン無しで9コン止まりとかあるけど…

あーヴィーナス欲しい

⏰:13/05/30 00:41 📱:SC-06D 🆔:TwtbUZKU


#366 []

はやいのー
そんなに回したん?


梅雨やだねー
外出たくなくなる\(^o^)/

⏰:13/05/30 00:44 📱:SC-06D 🆔:TwtbUZKU


#367 []
5000円くらいかな(´・c_・`)
やっと神龍にしたー(;´д`)






じめじめしてるとしなびてまう(´・c_・`)

⏰:13/05/30 07:34 📱:SO-02E 🆔:lGWt7EyE


#368 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
やっと
リーダースキル無効の終わった…

⏰:13/05/30 10:15 📱:SH-13C 🆔:YhiNpUBQ


#369 []

そんなに回したんか!w
俺も、アスカ4匹いたから混ぜたら
アンタばかぁ?のスキレベが1上がったで!


らいおちゃん
あともうちょいで終わるやないの(`・ω・´)

⏰:13/05/31 00:57 📱:SC-06D 🆔:/XUJfcz6


#370 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
風樹に行きたいのに
フレが木リーダー少ないwww

クーフーリン
エンシェント
森羅万象チョコのやつ
〇〇を木にスキルの奴いたら
誰か貸してくだちい( ノД`)…
22:00頃におなしゃす!!

⏰:13/05/31 08:59 📱:SH-13C 🆔:BCd0ZzUI


#371 []
木はアタッカーいねぇw
ミカエルにしとくわ!

最近、水と木のモンスターをリーダーにしてる人がいなくて困る

⏰:13/05/31 14:17 📱:SC-06D 🆔:/XUJfcz6


#372 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
覚えてたらクーフーリンにしとく
レベル低いけど許してね

⏰:13/05/31 14:56 📱:PC 🆔:D/0L4iIQ


#373 [ねぎ]
ゴスロリチックな進化前の幼女ならボックスで寝てるけどそれでいいなら(´・c_・`)

⏰:13/05/31 17:24 📱:LGL21 🆔:j2fN5MCI


#374 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
もうダメぽ( ノД`)…

貫通しねぇwww

⏰:13/05/31 22:01 📱:SH-13C 🆔:BCd0ZzUI


#375 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ゴッフェ
ルシファー二匹目
ビーストライダー

えぇー( ノД`)…

⏰:13/05/31 22:20 📱:SH-13C 🆔:BCd0ZzUI


#376 []
毒モンスターは居た方がよいぞ

初めて、木限定テクニカルでモルボルが活躍した

⏰:13/05/31 22:42 📱:SC-06D 🆔:/XUJfcz6


#377 []
ルシファーうやらま!

一回だけ引こうかな…

⏰:13/05/31 22:42 📱:SC-06D 🆔:/XUJfcz6


#378 [疾風]

モルボル初めて役に立ったよなw

オレはフレイが2体連続で出たw

⏰:13/05/31 23:16 📱:L-01E 🆔:G3opALkU


#379 []
うやらまてw

疾風
だよな!
フレイええなー、欲しい!
一匹…くれっ(´・ω・`)
こちとら緑おでんやで
三匹目やで…

⏰:13/06/01 04:53 📱:SC-06D 🆔:jdbz44bU


#380 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ゴッフェ
結果
光ルシ(二匹目)
水火ライダー
光闇ライダー
魔剣士
ヴィーナス(二匹目)

珍しく課金したらこれだ( ノД`)…
俺のおでんは何処へwww

⏰:13/06/01 06:49 📱:SH-13C 🆔:PR0Z3tHg


#381 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
木属性限定
クリア出来やした(o^−^o)

次は水か…
ついにヘルメスが活躍するwww

⏰:13/06/01 06:50 📱:SH-13C 🆔:PR0Z3tHg


#382 []
堕天使と大天使ゲトー(´・c_・`)ルシファーてつよいか?

⏰:13/06/01 07:38 📱:SO-02E 🆔:z3Peakko


#383 []
らいおちゃんの緑おでんは、どうやら俺のBOXのおでん種になりました


ルシファーは使えるで!天も堕天も
ええのー

⏰:13/06/01 20:06 📱:SC-06D 🆔:jdbz44bU


#384 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
俺のおでぇぇぇぇんwww

ヴィーナス二匹いるから
光光と光闇
頑張ったるぜ(*´∇`*)

⏰:13/06/02 08:01 📱:SH-13C 🆔:LraXYheM


#385 [疾風]
今回のゴッドは
フレイ2
ハーデス2体目
ラファエル
ミカエル
フレイヤ
ウリエル
という結果でしたー

⏰:13/06/02 11:01 📱:L-01E 🆔:MgzdIf6c


#386 []
ハイランダーキター(´・c_・`)

⏰:13/06/02 19:20 📱:SO-02E 🆔:qzroAJY2


#387 []
疾風金玉多いな!
俺の金玉は2つやでぇ、四回引いてな


ランダーがライダーに見えて、慰めの言葉を言いかけたばい

⏰:13/06/03 09:18 📱:SC-06D 🆔:HtMObvKQ


#388 [疾風]
なんか結構金たま出るのよw

⏰:13/06/05 01:29 📱:L-01E 🆔:jmGVkESA


#389 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
なんて卑猥なwww


あのー
ネプ貸してくださいwww

⏰:13/06/05 08:58 📱:SH-13C 🆔:SCxxklfs


#390 [疾風]
どっちがええんや!

⏰:13/06/05 09:12 📱:L-01E 🆔:jmGVkESA


#391 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
どっちでも
よかです(o^−^o)

⏰:13/06/05 09:46 📱:SH-13C 🆔:SCxxklfs


#392 [疾風]
アビネプにしといた!

⏰:13/06/05 09:48 📱:L-01E 🆔:jmGVkESA


#393 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
おかげさまで
水限定クリアヽ(*´▽)ノ♪

⏰:13/06/05 10:19 📱:SH-13C 🆔:SCxxklfs


#394 [疾風]
そういうことねw

⏰:13/06/05 10:26 📱:L-01E 🆔:jmGVkESA


#395 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
最後のダンジョン
5階と10階
毒ないときつくてwww

⏰:13/06/05 11:33 📱:SH-13C 🆔:SCxxklfs


#396 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
久々見たら
俺のエンジェリオンが
また可愛くなるよ情報に
胸が踊るぜヽ(*´▽)ノ♪

⏰:13/06/05 11:41 📱:SH-13C 🆔:SCxxklfs


#397 []
エンジェリオン可愛すぎる!

うちのもずっと倉庫番してるけど、入手でソートしたらヨミちゃんばりに古株やったw

置いといてよかった\(^o^)/

⏰:13/06/05 12:29 📱:SC-06D 🆔:y83n4n6I


#398 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ラー→エンジェリオン
って事で
俺のボックス内では
二番目に古いwww

星空の神域?
でノマダン積んだwww

⏰:13/06/05 16:52 📱:SH-13C 🆔:SCxxklfs


#399 []
古株やねw

星空って、もうラストやんか('∀`)
次に待つは、ゼローグ……!の、進化前!

⏰:13/06/06 01:14 📱:SC-06D 🆔:x3JD53NA


#400 []
400!

チョキゴルはよー!

なぎアルバムはよー!

⏰:13/06/06 01:18 📱:SC-06D 🆔:x3JD53NA


#401 []
クリアしてエラーになったときの悲しさがパネェ(´・c_・`)

⏰:13/06/06 15:20 📱:SO-02E 🆔:5jZg4C2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194