P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#359 [疾風]
下手すぎるやろw
:13/05/29 09:32
:L-01E
:HZU8a3d.
#360 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
下手どころじゃなかったわww
アヌビス100倍でやってて100倍なったの2回だけだぜ?ww
10コンめざしてんのに、CTWはまとめて消すことしか頭にないみたいだし、基本的に3コンで後は落ちコンに期待とかでもうめっちゃおもろかったww
:13/05/29 12:39
:PC
:nQI.0O.6
#361 [疾風]
だったらラー×ラーの36倍で挑む方がまだマシやったやろw
そんなに10コンボ出えへんでw
:13/05/29 13:20
:L-01E
:HZU8a3d.
#362 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんか前の動画でパズル力のなさを散々言われたからこれでパズル力を証明とかって言ってたと思うw
石パとか金パとか課金パとかゾンビパとかタグついてたなw
:13/05/29 13:26
:PC
:nQI.0O.6
#363 [疾風]
パズル力の無さは変わってないってことじゃねぇかw
129個とかいくら課金してんだよw
:13/05/29 13:39
:L-01E
:HZU8a3d.
#364 [零]
レイもやっとゲット(´・c_・`)アスカとマリむっさ被る
しんかぁぁ [png/1171KB]
:13/05/29 20:33
:SO-02E
:KtiraPUM
#365 [槍]
アヌビス×2とか、スキル発動したら凄まじいなww決まれば必殺やろね
5千の攻撃力が50万とかw
CTWでも落ちコン無しで9コン止まりとかあるけど…
あーヴィーナス欲しい
:13/05/30 00:41
:SC-06D
:TwtbUZKU
#366 [槍]
零
はやいのー
そんなに回したん?
梅雨やだねー
外出たくなくなる\(^o^)/
:13/05/30 00:44
:SC-06D
:TwtbUZKU
#367 [零]
5000円くらいかな(´・c_・`)
やっと神龍にしたー(;´д`)
じめじめしてるとしなびてまう(´・c_・`)
:13/05/30 07:34
:SO-02E
:lGWt7EyE
#368 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
やっと
リーダースキル無効の終わった…
:13/05/30 10:15
:SH-13C
:YhiNpUBQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194