P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#376 [槍]
毒モンスターは居た方がよいぞ
初めて、木限定テクニカルでモルボルが活躍した
:13/05/31 22:42
:SC-06D
:/XUJfcz6
#377 [槍]
ルシファーうやらま!
一回だけ引こうかな…
:13/05/31 22:42
:SC-06D
:/XUJfcz6
#378 [疾風]
槍
モルボル初めて役に立ったよなw
オレはフレイが2体連続で出たw
:13/05/31 23:16
:L-01E
:G3opALkU
#379 [槍]
うやらまてw
疾風
だよな!
フレイええなー、欲しい!
一匹…くれっ(´・ω・`)
こちとら緑おでんやで
三匹目やで…
:13/06/01 04:53
:SC-06D
:jdbz44bU
#380 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ゴッフェ
結果
光ルシ(二匹目)
水火ライダー
光闇ライダー
魔剣士
ヴィーナス(二匹目)
珍しく課金したらこれだ( ノД`)…
俺のおでんは何処へwww
:13/06/01 06:49
:SH-13C
:PR0Z3tHg
#381 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
木属性限定
クリア出来やした(o^−^o)
次は水か…
ついにヘルメスが活躍するwww
:13/06/01 06:50
:SH-13C
:PR0Z3tHg
#382 [零]
堕天使と大天使ゲトー(´・c_・`)ルシファーてつよいか?
:13/06/01 07:38
:SO-02E
:z3Peakko
#383 [槍]
らいおちゃんの緑おでんは、どうやら俺のBOXのおでん種になりました
ルシファーは使えるで!天も堕天も
ええのー
:13/06/01 20:06
:SC-06D
:jdbz44bU
#384 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
俺のおでぇぇぇぇんwww
ヴィーナス二匹いるから
光光と光闇
頑張ったるぜ(*´∇`*)
:13/06/02 08:01
:SH-13C
:LraXYheM
#385 [疾風]
今回のゴッドは
フレイ2
ハーデス2体目
ラファエル
ミカエル
フレイヤ
ウリエル
という結果でしたー
:13/06/02 11:01
:L-01E
:MgzdIf6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194