P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#401 []
クリアしてエラーになったときの悲しさがパネェ(´・c_・`)

⏰:13/06/06 15:20 📱:SO-02E 🆔:5jZg4C2A


#402 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ペンドラ行かないで
歴龍行ったら
歴龍とムキドラ3匹げと(*´∇`*)

⏰:13/06/06 17:30 📱:SH-13C 🆔:xKCvfFrg


#403 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
夜はペンギンやるか
ゴエモン挑むか悩む( ノД`)…

⏰:13/06/06 17:32 📱:SH-13C 🆔:xKCvfFrg


#404 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
テクダン\(^o^)/

⏰:13/06/07 23:49 📱:SH-13C 🆔:AIwryxtw


#405 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ヘラ欲しさに
じゃぶってもーた( ノД`)…

⏰:13/06/08 22:22 📱:SH-13C 🆔:bhCnBHaY


#406 []
テクダン終わったか?( ・`ω・´)


ヘラ回したかったけど、見事に用事だらけでパズドラ自体ほとんどできんかった…

⏰:13/06/09 19:34 📱:SC-06D 🆔:KgIKUmrc


#407 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
終わったよー(*´∇`*)

もう
しばらくじゃぶらない( ノД`)…

⏰:13/06/09 22:27 📱:SH-13C 🆔:TlYe/0Cw


#408 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ケンシン(*´∇`*)

⏰:13/06/10 07:57 📱:SH-13C 🆔:3MGO8LnI


#409 [ねぎ]
ゴッドフェスとか色々重なってるときになけなしの魔法石使って出てきたのがドラゴンナイトとかないわーってなってふと進化合成ぽっちりしたら何か「やだすごくカッコいい・・・///」感じの奴が出来たんだけど強いの?(´・c_・`)

⏰:13/06/10 17:44 📱:LGL21 🆔:yVWhzjPw


#410 [疾風]
ドラパにするならつえーお


モンハン予約してきたぜ

⏰:13/06/10 17:59 📱:L-01E 🆔:wlHAUqAY


#411 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ドラパ
カラドラとか回す時
楽チンよねー(*´∇`*)

もう4予約してんの?
同梱版欲しいんだけど( ノД`)…

⏰:13/06/10 18:02 📱:SH-13C 🆔:3MGO8LnI


#412 [疾風]
4もう予約受付してたからいったったw

⏰:13/06/10 18:22 📱:L-01E 🆔:wlHAUqAY


#413 [ねぎ]
モンハン大会inゲーム板でもやるかー


Wi-Fi以外に要るもんてなんだ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:13/06/11 00:02 📱:LGL21 🆔:XLDxONqU


#414 [匿名さん]
モンハンやりたあぃ!

今ねーテラリアしてるー

⏰:13/06/11 02:50 📱:IS12S 🆔:DZFNN1.U


#415 [ねぎ]
ぶっはwww


朝っぱらからテラクレーマーな爺が居てるwww


うwるwさwいwww

⏰:13/06/11 09:07 📱:LGL21 🆔:XLDxONqU


#416 [ねぎ]
やべぇ、動画撮ろうかな


面白すぎる

⏰:13/06/11 09:08 📱:LGL21 🆔:XLDxONqU


#417 [ねぎ]
煩いのばっかだよorz

⏰:13/06/11 10:11 📱:LGL21 🆔:XLDxONqU


#418 []
虹ゲットー\(^_^)/

⏰:13/06/11 12:16 📱:SO-02E 🆔:IBXfaOlY


#419 []
煩いのは嫌だねぇ

静かに平和に暮らそうで

⏰:13/06/11 22:57 📱:SC-06D 🆔:M7PUQYhc


#420 []
あ……今はまだちょっぴり煩くていい←


モンハン!
一緒にVITAで出してくれぇ

⏰:13/06/11 23:07 📱:SC-06D 🆔:M7PUQYhc


#421 [ねぎ]
>>420
諦めろ

カプンコは任天堂に魂を売ったんだ


Vitaならミクも出来るのにカプンコめ許さん


モンハン大会参加するよな?
いや寧ろしなさいゲーム板の古参として

⏰:13/06/12 12:30 📱:LGL21 🆔:4nsB/RlU


#422 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
もう今後カプコンとソニーの溝は埋まることはないだろうな・・・
本当残念

⏰:13/06/12 15:50 📱:PC 🆔:0XF7smNQ


#423 [ねぎ]
モンハン大会っつーかモンハンオフ会にしようか



何か前にもおんなじこと言ってた気がするけどまぁいいや

⏰:13/06/12 16:57 📱:LGL21 🆔:4nsB/RlU


#424 [ねぎ]
俺と槍と湿布は確定だろ


あと誰か来たい奴挙手汁

⏰:13/06/12 17:03 📱:LGL21 🆔:4nsB/RlU


#425 []
(´・c_・`)五時おきなのに寝れぬ

⏰:13/06/12 23:32 📱:SO-02E 🆔:zqiMJapI


#426 []
モンハンオフか、ありやな!

再三行っておくが、俺はランス使えんぞ

⏰:13/06/13 12:16 📱:SC-06D 🆔:a54akzXA


#427 []
カプコン、ソニーとなんかあったんか…

任天堂も良いけど、モンハンはちょっち限界あるで…
Wiiでストファイとかできんぞ…
ま、格ゲ自体できないだけですが

⏰:13/06/13 12:18 📱:SC-06D 🆔:a54akzXA


#428 [るび]
モンハン! 大タル爆弾Gに隠れるハンター危機一髪をついにやるのか‥!(´_>`)

⏰:13/06/13 19:33 📱:N07B 🆔:Oa94ZA6M


#429 [るび]
葱ラインやってる?

⏰:13/06/13 19:34 📱:N07B 🆔:Oa94ZA6M


#430 [るび]
そういえばハヤテ誕生日?おめ(^-^)/

⏰:13/06/13 19:35 📱:N07B 🆔:Oa94ZA6M


#431 [るび]
なかなかモンハン予約出来ない‥‥

⏰:13/06/13 19:36 📱:N07B 🆔:Oa94ZA6M


#432 [ねぎ]
>>426
そんなもんお前・・・4からランス縛りにしたら良いじゃなイカ


>>428
一回ゲーム板のメンバーでやったときは、ランスorガンス縛りでG3最後の招待状行ったのと、大剣縛りかつ一度抜刀したらモンスターが移動するまで納刀無しってのをG2のナルガ2体同時クエでやった位か

あとは廃人たちによるウカムリンチとかだわ

lineやってるけどやってない

⏰:13/06/14 09:12 📱:LGL21 🆔:avFCNF7s


#433 [疾風]
笛以外使えるオレに死角はない
どういう意味かわかるな?

⏰:13/06/14 09:25 📱:L-01E 🆔:h.oVLEBo


#434 [ねぎ]
>>433
オフ会するまで永久に笛縛りなんですねわかります

⏰:13/06/14 11:19 📱:LGL21 🆔:avFCNF7s


#435 []
縛りクエやった事ないw


大樽G危機一髪
kwsk!

石ころで尻尾切ろうぜ

⏰:13/06/14 13:05 📱:SC-06D 🆔:uo9ajfaA


#436 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>427
ソニー目先の利欲に走ってMHP3rd HD版を勝手に発売
出す気なかったorネットワーク料金をとりたかったカプコン激怒
二度とPS系列でMHは出さないと宣言
みたいな感じだった気がする

⏰:13/06/14 15:07 📱:PC 🆔:uTpdLJKw


#437 [ねぎ]
そういやそんなのがあったなー


恐ろしいくらいの通信障害でまともにアドパが出来んと聞いた

⏰:13/06/14 16:21 📱:LGL21 🆔:avFCNF7s


#438 []
あーー、HD版あったな確かに

あれ勝手に出してたんかw
それはしゃーないっすな…

⏰:13/06/14 20:22 📱:SC-06D 🆔:uo9ajfaA


#439 []
ドラリンダンジョン、地獄がきつい!
それと眠い…

⏰:13/06/17 20:18 📱:SC-06D 🆔:sAzed1ws


#440 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
やっとバハムート出た(*´∇`*)
サンタでねーし
クリスタル集まんねーし( ノД`)…

⏰:13/06/21 21:07 📱:SH-13C 🆔:pqfgexOA


#441 [深淵の暗殺者]
(´・ω・`)超越神力だ〜
最近もモバマスか単虎にハマってる

⏰:13/06/22 00:11 📱:SH05D 🆔:RdPPba2U


#442 []
HD版はスゲー感覚が変だね
3DSに慣れると

⏰:13/06/23 23:03 📱:SO-02E 🆔:ZXDmYMlE


#443 [匿名さん]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:13 📱:PRISMOID 🆔:DLgexJvQ


#444 [マッピィ]
過疎してるやないか!

⏰:13/06/25 10:07 📱:P01E 🆔:jML/mLg6


#445 [ねぎ]
マッピィが来ないからだよ

⏰:13/06/25 10:50 📱:LGL21 🆔:anXYQ1rs


#446 [疾風]
だなぁ

⏰:13/06/25 10:55 📱:L-01E 🆔:tueidZDE


#447 []
そういや私が作ったトピでした…


とりあえず、動物キャラと女キャラの可愛さの違いについて話していこう

⏰:13/06/26 03:33 📱:SC-06D 🆔:BU1ZHG56


#448 []
まぁ、そんな話より

なんか急に文字が打ちにくくなった
グーグル入力よろしくないな、変えてやろうか(・ω・)

⏰:13/06/26 03:36 📱:SC-06D 🆔:BU1ZHG56


#449 [疾風]
動物と女キャラまず全然ちがくないっすか…

⏰:13/06/26 11:44 📱:L-01E 🆔:Nu58SVvY


#450 []
そうなんですよね…

ちなみに、カービィは動物かな?

⏰:13/06/26 20:24 📱:SC-06D 🆔:BU1ZHG56


#451 []
今日現場の前でなんかの撮影やってた

⏰:13/06/26 20:57 📱:SO-02E 🆔:EyXJYrxI


#452 [疾風]
カービィは動物じゃないと思うw

⏰:13/06/26 21:11 📱:L-01E 🆔:Nu58SVvY


#453 [疾風]
撮影か
ドラマとかかな?

⏰:13/06/26 21:12 📱:L-01E 🆔:Nu58SVvY


#454 []
そうかもね(´・c_・`)
高速の真下のトンネルみたいなとこ(゜д゜)

⏰:13/06/27 06:18 📱:SO-02E 🆔:Yx7hwl3s


#455 []
カービィは男性でわ?

⏰:13/06/27 15:14 📱:SO-02E 🆔:Yx7hwl3s


#456 [ねぎ]
両性類だろ

⏰:13/06/28 12:19 📱:LGL21 🆔:kEfawDqU


#457 []
どこかで男性扱い受けてたような…

⏰:13/06/28 17:33 📱:SC-06D 🆔:Hf4UbH7E


#458 [マッピィ]
カービィは♀だよ

女性キャラは可愛いのばかりだよね

⏰:13/06/29 19:14 📱:P01E 🆔:YUTxYyoE


#459 [疾風]
カービィ♀だと!?
デデデは♀にいつも吹っ飛ばされてたんですね

⏰:13/06/29 21:21 📱:L-01E 🆔:3KvmB63Q


#460 [マッピィ]
だって
ピンクだし
大食いは女性のイメージだし
声が女性っぽい

分からないとこが
いいけどね

⏰:13/06/29 22:42 📱:P01E 🆔:YUTxYyoE


#461 [疾風]
あのフォルムで声太かったらびっくりだろw

⏰:13/06/29 22:51 📱:L-01E 🆔:3KvmB63Q


#462 []
Wikipediaでは男性なっとんねんけど

⏰:13/06/30 00:06 📱:SO-02E 🆔:hh0O.2Vc


#463 [ねぎ]
>>462
wikiが全てじゃないさ

クリス松村とかIKKOを女だと思ってみろ


wikiには無い何かが見えてくるさ






まぁ俺には絶望しか見えないが

⏰:13/06/30 06:55 📱:LGL21 🆔:nmWmSWAw


#464 [匿名さん]
つ[Ossan.]

⏰:13/06/30 09:26 📱:PC 🆔:aP7FX53c


#465 [ねぎ]
>>464
俺やおまいもその一人なんだがな( ´∀`)

⏰:13/06/30 09:49 📱:LGL21 🆔:nmWmSWAw


#466 [匿名さん]
うん、知ってる

最近は据置も携帯もお株を奪われて結構ヤバイから

⏰:13/06/30 10:35 📱:PC 🆔:aP7FX53c


#467 [マッピィ]
Wikipediaが正解とは限らないよね

⏰:13/06/30 19:07 📱:P01E 🆔:dGpyBJSA


#468 [匿名さん]
忘れてた

はるな愛こと大西賢示もオッサンだた

⏰:13/07/01 06:21 📱:PC 🆔:nuqkdN1A


#469 []
オーディーン二種類GET(´・c_・`)

⏰:13/07/01 12:54 📱:SO-02E 🆔:w2D0Ooyo


#470 []
いつからだろう、おっさんになったのは

⏰:13/07/02 06:02 📱:SC-06D 🆔:t2FU/z9s


#471 [疾風]
自分をおっさんと思い始めたときからおっさんなのさ

⏰:13/07/02 10:01 📱:L-01E 🆔:s9HGMUQE


#472 [マッピィ]
みんな10代でいいやんw

⏰:13/07/02 12:38 📱:P01E 🆔:Q1jlqwZs


#473 [ねぎ]
俺のせいで社員全員出禁になりかけたマジ死にたい


つーか殺せ
殺してくれ


嫌になるわマジで

⏰:13/07/02 17:38 📱:LGL21 🆔:OF/g6rFk


#474 [マッピィ]
ねぎが死んで何の解決になるのだ

過去は変えられない
何かで挽回するんだ!

⏰:13/07/02 19:00 📱:P01E 🆔:Q1jlqwZs


#475 [ねぎ]
嫌な気分が全部すっ飛ぶくらい久しぶりに良いもん見たわ

⏰:13/07/03 17:30 📱:LGL21 🆔:fsf3yOTA


#476 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
パンチラか(*´∇`*)

⏰:13/07/03 21:45 📱:SH-13C 🆔:uwU4ZTOc


#477 [ねぎ]
らいおはパンチラが好きなんだな( ´∀`)

⏰:13/07/04 06:22 📱:LGL21 🆔:mFLQGzok


#478 []
ww

いい流れやなw

⏰:13/07/04 10:51 📱:SC-06D 🆔:DraH/ZbU


#479 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
イエス♪ヽ(´▽`)/
制服パンチラ大好き(*´∇`*)

⏰:13/07/04 12:09 📱:SH-13C 🆔:v0zsdN4I


#480 []
そこは制服着ておかないとダメなのな…(^_^;)

⏰:13/07/05 12:46 📱:SC-06D 🆔:zOSirySE


#481 []
爽がおいしい季節になってきました!

⏰:13/07/05 12:53 📱:SC-06D 🆔:zOSirySE


#482 [疾風]
アイスボックスやろ!

⏰:13/07/05 12:59 📱:L-01E 🆔:FrFTiCwQ


#483 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
あの背徳感がwww
そこらのミニから見えるのは
ありがたみが無いし( ノД`)…

ジャイアントコーンでしょ?

⏰:13/07/05 14:40 📱:SH-13C 🆔:JjPJaGDE


#484 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
ゼウス無理www

⏰:13/07/05 23:48 📱:SH-13C 🆔:JjPJaGDE


#485 [ねぎ]
おまいらパピコ姐さんの存在を忘れるとはどういう了見だぱかやろう



最近はもっぱらFFT-Sばっかりやってるわ

⏰:13/07/06 07:00 📱:LGL21 🆔:RDR.oQdI


#486 []
スイカバーやろΣ( ̄ロ ̄lll)

⏰:13/07/06 07:48 📱:SO-02E 🆔:JW9eN4Vc


#487 []
そこまで好み別れるかねw


クリスピーナ系もすてがたい!マルアイに買いに行こう!
氷菓(・∀・)いずまいん

⏰:13/07/08 17:36 📱:SC-06D 🆔:PZE4g/Gk


#488 [疾風]
マルアイってなんですか?w

⏰:13/07/09 14:53 📱:L-01E 🆔:MWA6h5Vs


#489 []
すーぱーです(;´∀`)

主に兵庫しかないですw

⏰:13/07/09 17:32 📱:SC-06D 🆔:jz5JiRS6


#490 [マッピィ]
わかるわけないww

⏰:13/07/09 22:39 📱:P01E 🆔:bwr/LbKY


#491 [疾風]
こっちにはマルエツならあるぞ!w

⏰:13/07/09 22:41 📱:L-01E 🆔:MWA6h5Vs


#492 [ねぎ]
(;´_ゝ`)ま、マルハンならある!

⏰:13/07/10 07:34 📱:LGL21 🆔:wlPDQ.zc


#493 []
いやー、フィーリングで分かると思ってん…

てめぇら語呂を合わせたらいいってもんじゃないぞ!

マルミヤ!w

⏰:13/07/10 09:26 📱:SC-06D 🆔:hkl7IX72


#494 []
東京都民にはわかりません。(゜д゜)

⏰:13/07/11 23:23 📱:SO-02E 🆔:nLJB8Mvs


#495 [葱]
東京マルイとゆう模型屋があってだな

⏰:13/07/12 07:57 📱:LGL21 🆔:bWT1u3G2


#496 [深淵の暗殺者]
(´・ω・`)この単車どや?

ちなみに、黒歴史なんかやない
お前等は今でもワイの大切な仲間や

jpg 25KB
⏰:13/07/12 20:16 📱:SH05D 🆔:NfphAwEQ


#497 [疾風]
北海道なう

⏰:13/07/13 10:06 📱:L-01E 🆔:LIUDBjA.


#498 [葱]
美容院なう

⏰:13/07/14 09:55 📱:LGL21 🆔:3.hy5FKE


#499 [深淵の暗殺者]
北海道来たなら遊び臭いで
(´・ω・`)

⏰:13/07/14 10:27 📱:SH05D 🆔:nkoCCDR.


#500 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
北海道の何処だーwww

⏰:13/07/14 10:46 📱:SH-13C 🆔:v2Cj63.o


#501 [疾風]
今は富良野なう

ホテルは新札幌

⏰:13/07/14 11:15 📱:L-01E 🆔:zcBlWNuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194