P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#501 [疾風]
今は富良野なう

ホテルは新札幌

⏰:13/07/14 11:15 📱:L-01E 🆔:zcBlWNuM


#502 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
なら会うことないなぁ( ̄▽ ̄;)

⏰:13/07/14 11:54 📱:SH-13C 🆔:v2Cj63.o


#503 [疾風]
らいおはん

どこだっけ?

⏰:13/07/14 12:13 📱:L-01E 🆔:zcBlWNuM


#504 [七草@魔法科高校の劣等生◆gw....Raio]
道南函館方面( ̄▽ ̄;)

⏰:13/07/14 16:42 📱:SH-13C 🆔:v2Cj63.o


#505 [疾風]
函館かー!
4年前行きましたわ!w

⏰:13/07/14 16:44 📱:L-01E 🆔:zcBlWNuM


#506 []
函館かー!

俺は三年前行きましたわw
スキー最高でした

⏰:13/07/15 03:35 📱:SC-06D 🆔:GFbGLyiM


#507 [葱]
北海道良いよな!

海鮮物を食べたりとか、スキーしたりビール飲んだり旭山動物園行ったりとかな!


スゲー楽しんだわ










でもこれ全部桃鉄の話なんだぜ?

⏰:13/07/15 12:30 📱:LGL21 🆔:MuLVPhzQ


#508 [マッピィ]
ゲームかい!!ww

⏰:13/07/16 13:29 📱:P01E 🆔:bBxkzJ9k


#509 [深淵の暗殺者]
(´・ω・`)実際こいよ
超越神力見せたる

m.youtube.com/..

⏰:13/07/16 23:08 📱:SH05D 🆔:XF2IaUGs


#510 []
梅雨あけたと思ったら、もう7月半ば

時の流れが早すぎて禿げる

⏰:13/07/18 00:03 📱:SC-06D 🆔:wUd8/zC6


#511 [葱]
>>510
嫌味か?
嫌味か(;ω;`)

⏰:13/07/18 12:59 📱:LGL21 🆔:DK.HywV.


#512 [マッピィ]
禿げてたんだ(・x・)

⏰:13/07/19 16:07 📱:P01E 🆔:HMksfRB2


#513 [疾風]
あれ
反応するとこそこ?w

⏰:13/07/19 16:13 📱:L-01E 🆔:KkiJfYcQ


#514 []
やめよう、俺が悪かった…ごめん葱…

⏰:13/07/19 19:11 📱:SC-06D 🆔:NbruzJQE


#515 [葱]
まてまだ禿げてないぞ!


薄くなってきたんだ!


まだある
大丈夫

⏰:13/07/19 19:17 📱:LGL21 🆔:k8xG2NMw


#516 []
うすらハゲw

⏰:13/07/21 00:58 📱:SO-02E 🆔:ru3ETZs6


#517 [葱]
イインダヨ分からなければ

⏰:13/07/24 15:27 📱:LGL21 🆔:TP82qdrg


#518 []
お、浮き輪安い!って、もうこんな時期ですよ
買ってやったよ浮き輪
みんなで海行こう!

⏰:13/07/24 19:24 📱:SC-06D 🆔:MBDvYpFg


#519 []

海藻類が効くんやっけ?

⏰:13/07/24 19:25 📱:SC-06D 🆔:MBDvYpFg


#520 [葱]
>>518
よし、全員の迎えはおまいに任せた


>>519
知るかw


髪なんぞ無くてももんだいはない


それより、モンハンオフ会まで2ヶ月切ってるんだから準備頼むぞ

⏰:13/07/24 21:43 📱:LGL21 🆔:TP82qdrg


#521 [こはく]
なんか…
久々ですいません。

⏰:13/07/24 21:58 📱:SH-04D 🆔:GtQ.MoSQ


#522 [葱]
おい、この人だかりどうにか汁

⏰:13/07/25 18:45 📱:LGL21 🆔:tWl7FWug


#523 []
浮き輪だけでも、海パンだけでも…

守りたい海があるんだ!!

⏰:13/07/26 12:03 📱:SC-06D 🆔:qT4sYZgQ


#524 []
モンハンオフ、まじでやるのん?w

そこは真ん中の県に位置する人が…

⏰:13/07/26 12:04 📱:SC-06D 🆔:qT4sYZgQ


#525 [疾風]
真ん中の県ってどこよw

⏰:13/07/26 12:45 📱:L-01E 🆔:pqZ/lxb6


#526 []
わからんw

モンハンはよー

⏰:13/07/26 14:26 📱:SC-06D 🆔:qT4sYZgQ


#527 [葱]
日本の真ん中って東京だよな


だったら零か辺りか?



バラライカのヤらないか?で歌ったわ

⏰:13/07/26 22:42 📱:LGL21 🆔:.s1Ix01.


#528 []
呼んだ?

⏰:13/07/27 12:48 📱:SO-02E 🆔:qYD82pVk


#529 [葱]
>>528
オフ会来るやつ全員の迎えはおまいに任せた

⏰:13/07/27 21:38 📱:LGL21 🆔:xwA87Tk6


#530 []
何も知らないんだけど…

どこへ?(´・c_・`)

⏰:13/07/28 01:59 📱:SO-02E 🆔:x1YzlCP.


#531 [葱]
>>530
全国( ´∀`)

⏰:13/07/29 06:29 📱:LGL21 🆔:Y/KP3pjo


#532 []
無理。

⏰:13/07/30 21:20 📱:SO-02E 🆔:TtzYKYJg


#533 [葱]
出来る出来るなんでそこで諦めるんだあきらんだけに!










まぁ別にWi-Fiとスカイプがあれば問題無いんだが

⏰:13/07/31 07:52 📱:LGL21 🆔:6Iokj9B6


#534 []
そんな時間はねーよ。
働かなきゃアカンし

⏰:13/08/01 00:59 📱:SO-02E 🆔:.Ja/Q8sY


#535 [葱]
>>534
別に無理に参加しろとは言わん


( ´,_ゝ`)俺が勝手に言ってるだけだしな

⏰:13/08/01 12:42 📱:LGL21 🆔:i4tyI7h6


#536 []
いや、せめて関東に縛ってくれよと言いたい。

⏰:13/08/01 19:32 📱:SO-02E 🆔:.Ja/Q8sY


#537 [葱]
関西勢の漏れに参加するなと言うんですねわかります



関東と関西の中間て何処だ

⏰:13/08/02 12:52 📱:LGL21 🆔:xKdITD/I


#538 []
いや、関西は槍おるから大丈夫やろw
岐阜か愛知か静岡かなあ

⏰:13/08/02 21:51 📱:SO-02E 🆔:VeHt7Jv2


#539 [葱]
名古屋か


うん、名古屋にしよう


味噌かつ食べたいし、俺が名古屋に行ったこと無いから←

⏰:13/08/04 07:55 📱:LGL21 🆔:mv6Ik6bs


#540 []
名古屋は何回か行ったことある。墓参りに(゜д゜)

⏰:13/08/04 12:01 📱:SO-02E 🆔:wDYeB/yo


#541 [葱]
なん...だと...

⏰:13/08/05 06:50 📱:LGL21 🆔:4ltmFo1A


#542 []
昔兄貴住んでたしな

⏰:13/08/05 10:26 📱:SO-02E 🆔:HGk32O6Q


#543 [葱]
アーッ♂

⏰:13/08/05 15:54 📱:LGL21 🆔:4ltmFo1A


#544 []
大丈夫?いろんな意味で(゜д゜)

⏰:13/08/05 21:59 📱:SO-02E 🆔:HGk32O6Q


#545 [葱]
俺は至って健康だ

⏰:13/08/06 19:01 📱:LGL21 🆔:oLXUCb9Y


#546 []
変態だろォォォ?

⏰:13/08/08 05:58 📱:SO-02E 🆔:IBOZn1Sc


#547 []
あー!味噌カツたべたくなったじゃないか!

愛知良いよ愛知(´∀`)

⏰:13/08/09 19:27 📱:SC-06D 🆔:SpBITIkw


#548 [葱]
>>546
変態は基本的に健康だ

>>547
よし、ひと狩り行くか

⏰:13/08/09 21:08 📱:LGL21 🆔:m7vnRkNg


#549 []
おう、味噌カツ食いに行こうぜ(*´ω`*)

⏰:13/08/10 00:23 📱:SC-06D 🆔:MxkgpLLU


#550 [葱]
>>549
今から名古屋いくわ

⏰:13/08/10 19:06 📱:LGL21 🆔:LoTmz9bM


#551 []
あ、俺はまた今度にするわw

⏰:13/08/10 22:45 📱:SC-06D 🆔:MxkgpLLU


#552 [葱]
この裏切り者ー!(# ゜Д゜)

⏰:13/08/11 00:11 📱:LGL21 🆔:PqO.pDWw


#553 [匿名さん]
危ない人だな

⏰:13/08/11 09:16 📱:PC 🆔:5.DYxwzE


#554 [葱]
名古屋コーチンうめぇ

味噌煮込みうどんうめぇ


>>553
ここの住民は皆危ない

⏰:13/08/11 12:16 📱:LGL21 🆔:PqO.pDWw


#555 []
葱も東京こいやあぁぁぁぁぁぁ

⏰:13/08/12 12:41 📱:SO-02E 🆔:MoD61l4Q


#556 []
長野いこーかな

⏰:13/08/12 12:42 📱:SO-02E 🆔:MoD61l4Q


#557 [葱]
>>555
あふぉうw


一人で東京行ったら嫁にどやされるわw

⏰:13/08/12 17:49 📱:LGL21 🆔:2c8AC6dA


#558 [マッピィ]
今日は誕生日だ!!

⏰:13/08/12 21:00 📱:P01E 🆔:JIfOq6Ww


#559 [葱]
また一段とババアになったな!d( ´∀`)

⏰:13/08/12 21:42 📱:LGL21 🆔:2c8AC6dA


#560 []
おめでとさん

⏰:13/08/12 21:56 📱:SO-02E 🆔:MoD61l4Q


#561 []
葱はどえむやからへーきやろ?

⏰:13/08/12 21:57 📱:SO-02E 🆔:MoD61l4Q


#562 [マッピィ]
葱!!
またそんなツンデレでww


ありがとう(*´∇`)

⏰:13/08/13 20:23 📱:P01E 🆔:I70a0BSE


#563 [葱]
>>561
なぜそうなる


>>562
( ´,_ゝ`)ババアはババアだろう

⏰:13/08/14 19:25 📱:LGL21 🆔:lNAQmNqY


#564 []
マッピンがババアなら、俺らは初老やでぇ

それはそうと、モンハンスペシャルパック予約できた!
黒しか無かったけど…

⏰:13/08/15 06:01 📱:SC-06D 🆔:zUxozEX.


#565 [葱]
いいなぁ


言い出しっぺの漏れが一番出遅れそうだわ

⏰:13/08/15 14:47 📱:LGL21 🆔:V0sXanTs


#566 [キリ∽ルシファーゼ]
まっぴーおめとー!

⏰:13/08/16 09:17 📱:N-06C 🆔:v6tuKM9U


#567 [零]
罵られて喜んでなかった?

⏰:13/08/17 07:35 📱:SO-02E 🆔:kiVBtKQc


#568 [匿名さん]
まっぴオメデトウ(*^^*)

今FFのエルゼオしようとしてる

⏰:13/08/17 23:35 📱:IS12S 🆔:0ZW.wZLE


#569 [匿名さん]
みんなでやるから私シロマになった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

⏰:13/08/17 23:36 📱:IS12S 🆔:0ZW.wZLE


#570 [疾風]
FFのエルゼオって何ら?w

⏰:13/08/19 09:02 📱:L-01E 🆔:BMSySJSE


#571 [匿名さん]
オンラインだよ名前間違ってると思うけど笑


昨日はβバージョンで、とりあえずlevel12まであげたよ(*^^*)

⏰:13/08/19 21:34 📱:IS12S 🆔:IUpFw89Q


#572 [疾風]
FFエオルゼオ?

⏰:13/08/20 15:06 📱:L-01E 🆔:eEg4cpEk


#573 [匿名さん]
それだよ!

しっかし
iPad買おうか悩む(-_-;)

⏰:13/08/20 22:19 📱:IS12S 🆔:y3AAp3cA


#574 []
>>567
一体何の話をしているんだ...俺じゃないぞマジで

⏰:13/08/21 19:33 📱:LGL21 🆔:QgT5iha.


#575 []
ところでおまいら


この曲をどう思う?

sp.nicovideo.jp/..

⏰:13/08/21 19:37 📱:LGL21 🆔:QgT5iha.


#576 []
悪い、プレミアム会員じゃないわ…

⏰:13/08/22 05:51 📱:SC-06D 🆔:UaLYaKWA


#577 []
なん...だと...




いや別にいいんだがな

⏰:13/08/22 06:02 📱:LGL21 🆔:jmpUJfiE


#578 []
ニコ動、一年くらい覗いてなかったから、パスワード忘れかけてたw

⏰:13/08/23 17:37 📱:SC-06D 🆔:F3IFYB.g


#579 [マッピィ]
(*´∇`)?

⏰:13/08/26 21:14 📱:P01E 🆔:pDuCMsrY


#580 []
体調崩すと、リズムも崩れて、悪循環


いよっ!

⏰:13/08/27 03:44 📱:SC-06D 🆔:L55bbzFo


#581 []
カイゲンとか気休めにしかならんな
しかし、人の自然治癒能力を信じたい!




病院行くのが面倒なだけですがw

⏰:13/08/27 03:46 📱:SC-06D 🆔:L55bbzFo


#582 []
姪に会って、パワー貰ってきます

⏰:13/08/27 03:46 📱:SC-06D 🆔:L55bbzFo


#583 [マッピィ]
槍のツイッターみたいになってる!Σ(×_×;)!

⏰:13/08/27 19:11 📱:P01E 🆔:WYe8OHz6


#584 []
俺のつぶやきにようこそ!


って、怒られ……いや、怒らずやらせるのがパタヤ
そこが怖い(;´д`)w

⏰:13/08/29 20:30 📱:SC-06D 🆔:wDiGFElA


#585 [疾風]
槍ッターですな

⏰:13/08/29 20:32 📱:L-01E 🆔:K0npTB2s


#586 [ゲーム板の妖精]
「横やりの槍」が横やりで突かれただと‥!?


そういえばやりりに前話してた崎陽軒のシュウマイは横浜の名物でごく普通のシュウマイ(*´д`) あと横浜のお土産色々あるけど桜木町の観覧車あげるよ(`・ω・´)何

ということでモンハン4はよ(´・ω・`)

⏰:13/08/29 22:17 📱:N07B 🆔:2S949rpI


#587 []
疾風
やめれ(;゚;ω;゚;)w

るび
通り名がダサすぎて泣ける
まーそんな日もあるある┐(´∀`)┌←

普通と言う名の幸せですね!普通に美味しいのは素晴らしい
いやぁ、その観覧車並にデカい気持ちだけを受け取っておきますw

⏰:13/08/31 00:56 📱:SC-06D 🆔:PDxSvt0o


#588 []
モンハン!はよー

今回は野郎キャラで行く!
バケツ装備とかまだあるのかねー

⏰:13/08/31 00:57 📱:SC-06D 🆔:PDxSvt0o


#589 [零]
多分俺は野郎でつくらんな

⏰:13/08/31 06:51 📱:SO-02E 🆔:L4TopdQA


#590 [葱]
うわああああああ!

お前まで逝ったのか帝王orz

寂しいなぁ







( ´,_ゝ`)あ、漏れは常に女キャラで作成してるわ

⏰:13/08/31 07:58 📱:LGL21 🆔:ZmMden6Q


#591 [ゲーム板の妖精]
やりり
普通と言う名の幸せ‥!

夏には薄着の女の子がたくさんという幸せ‥冬にはこたつでミカンと言うことですね!(`・ω・´)

⏰:13/08/31 11:41 📱:N07B 🆔:7nT2jnVE


#592 [ゲーム板の妖精]
モンハンで女の子キャラは基本d(´_ゝ`)b

⏰:13/08/31 11:46 📱:N07B 🆔:7nT2jnVE


#593 []
こたつでみかんと、薄着な女の子の違いよw

厚着な女の子も中々ええと思うぞ!

⏰:13/08/31 12:44 📱:SC-06D 🆔:PDxSvt0o


#594 []
女キャラの華やかさは確かに欲しい…


しかし、、たまには男も使わんと!
だってドス以来、俺もずっと女でいってるから!w

⏰:13/08/31 12:48 📱:SC-06D 🆔:PDxSvt0o


#595 [零]
マニアックすぎて若干ひくずえΣ( ̄ロ ̄lll)

⏰:13/08/31 18:06 📱:SO-02E 🆔:L4TopdQA


#596 [マッピィ]
マニアック(*^□^*)だぜ

⏰:13/08/31 23:21 📱:P01E 🆔:bHYlefZ6


#597 [葱]
マッピィって存在自体がマニアックだよな

⏰:13/08/31 23:51 📱:LGL21 🆔:ZmMden6Q


#598 []
その発想がマニアックやな…

⏰:13/09/01 02:46 📱:SC-06D 🆔:nu2EE5VE


#599 [ゲーム板の妖精◆Ruby///5Dk]
マニアック最高!

あ、9月さんおはようございます(´_ゝ`)

⏰:13/09/01 10:57 📱:N07B 🆔:vR.nMSok


#600 [ゲーム板の妖精◆Ruby///5Dk]
今日から秋?

夏さんさよなら!

⏰:13/09/01 10:58 📱:N07B 🆔:vR.nMSok


#601 [零]
大丈夫、大抵葱には引く!(*´∀`)ノ

⏰:13/09/01 11:55 📱:SO-02E 🆔:deOOXsoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194