P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#601 [零]
大丈夫、大抵葱には引く!(*´∀`)ノ

⏰:13/09/01 11:55 📱:SO-02E 🆔:deOOXsoA


#602 [ゲーム板の妖精◆Ruby///5Dk]
そして葱が押すのか‥‥‥!Σ(´・∀・`)

⏰:13/09/01 23:25 📱:N07B 🆔:vR.nMSok


#603 [葱]
>>601-602
( ´,_ゝ`)お前たちには少しお灸が必要なようだ

⏰:13/09/01 23:54 📱:LGL21 🆔:.oiVMfZU


#604 []
押したり引いたり大変やのう┐(´∀`)┌←


9月か…
時よ止まれw

⏰:13/09/02 00:31 📱:SC-06D 🆔:EjPyJFn6


#605 [葱]
>>604
そりゃアレだな?




( ´,_ゝ`)もうすぐ発売するジョジョのゲームの宣伝だな?

⏰:13/09/02 10:19 📱:LGL21 🆔:HYUitO66


#606 [マッピィ]
誰がマニアックだw

⏰:13/09/02 18:13 📱:P01E 🆔:BYqaF/QI


#607 [零]
お灸じゃなくてお給料でござろう(゜д゜)

⏰:13/09/02 18:33 📱:SO-02E 🆔:Ot9qZIcc


#608 [葱]
>>602
古参の女でお前くらいだろマニアックなのは

>>603
くれるのか



それは助かる
100円マックくらいなら奢る権利をくれてやろう

⏰:13/09/02 22:43 📱:LGL21 🆔:HYUitO66


#609 [葱]
おぉう久しぶりに外したわ(笑)

⏰:13/09/02 22:44 📱:LGL21 🆔:HYUitO66


#610 [匿名さん]
FFのオンラインたのしぃいい!(*^^*)早くチョコボほしいな!パーティーイベントあと一個U^q^U

⏰:13/09/03 03:08 📱:IS12S 🆔:6fe2kZJc


#611 [零]
?ちょっとよくわからないんだが(´・c_・`)

⏰:13/09/03 15:17 📱:SO-02E 🆔:/PhyuCCk


#612 [◆Ruby///5Dk]
葱が月見バーガーを奢ってくれるだってェェェ!?

⏰:13/09/03 17:04 📱:N07B 🆔:Ps08DaI.


#613 [零]
最近パズドラよりクイズRPGにはまってる!

⏰:13/09/03 22:31 📱:SO-02E 🆔:/PhyuCCk


#614 [葱]
>>612
なるほど、おまいが奢ってくれるのか




じゃあゲー板に居る奴全員分頼むわ

⏰:13/09/04 05:07 📱:LGL21 🆔:qdIg9tv.


#615 [◆Ruby///5Dk]
月見無理‥‥

焼き肉しか無理‥‥(ノд`)漠

⏰:13/09/04 18:19 📱:N07B 🆔:YcT3XKi6


#616 [零]
ところではやての冒険楽しみにしてるんだが(´・c_・`)

⏰:13/09/05 17:50 📱:SO-02E 🆔:KmjODwjs


#617 [葱]
>>615
良いんだな?


じゃあ俺が知ってる中でも最高級なところで頼むかな

⏰:13/09/06 15:25 📱:LGL21 🆔:nkkXNf/E


#618 [◆Ruby///5Dk]
ヒィ(ノд`)


た、宝払い通用するかな‥‥(ノд`)

⏰:13/09/06 15:40 📱:N07B 🆔:UGGj8LDk


#619 [マッピィ]
はやての冒険は
ケータイ変えたら爆死しました

⏰:13/09/06 19:17 📱:P01E 🆔:yzRFohn6


#620 [零]
それは残念。

⏰:13/09/06 21:56 📱:SO-02E 🆔:bDMljkYw


#621 [葱]
>>618
さぁな


( ´,_ゝ`)まぁ十数万なら問題ないだろ

⏰:13/09/07 15:36 📱:LGL21 🆔:obyMaIec


#622 [マッピィ]


ごめん(><)



相変わらず辛口w

⏰:13/09/09 11:42 📱:P01E 🆔:UenyYGIQ


#623 [葱]
>>622
そうか?



まぁでもリアルだと超甘いぞ
脳ミソお花畑だからな

正にスイーツ(笑)

⏰:13/09/09 17:19 📱:LGL21 🆔:pRJqV9g.


#624 [葱]
ん、待てよ...
俺の場合は葱畑になるのだろうか?


いや寧ろ中身のない薄っぺらい俺には葱畑すら烏滸がましいのか


あー、あれだ
クレープの生地みたいな感じだな多分

⏰:13/09/09 17:22 📱:LGL21 🆔:pRJqV9g.


#625 [マッピィ]
甘口な葱とか信じられんw

そうか
彼女の前だと甘えん坊なのか(。・ω・。)

⏰:13/09/10 09:50 📱:P01E 🆔:B94iQubM


#626 [マッピィ]
クレープはチョコだな

⏰:13/09/10 09:51 📱:P01E 🆔:B94iQubM


#627 [葱]
>>625
ひでぇ...

さぁな


まぁ槍主催のオフ会でもすりゃ分かるさね

>>626
ばかやろう
そこはチョコバナナにチョコスプレーぶっぱして更に軽く凍らせたドライストロベリーを乗せて温めたチョコソースとココアパウダーをぶっかけるとだな...

⏰:13/09/10 12:14 📱:LGL21 🆔:Lebm/Ofo


#628 [零]
薄っぺらいのは頭だけにしようずm9(゜д゜)

⏰:13/09/10 19:26 📱:SO-02E 🆔:ptj9.Nvg


#629 [葱]
>>628
(# ゜Д゜)よーし上等だこんにゃろう

⏰:13/09/11 07:27 📱:LGL21 🆔:ft/DYFAw


#630 []
ちょろあまですね┐(´∀`)┌

モンハン休暇取るの忘れてた
14日家帰ったら確実に不在届入ってるわ…

⏰:13/09/11 10:21 📱:SC-06D 🆔:gYxPafhw


#631 []
それはそうと、3DSって充電コードついてないの?

別売りなの!?
誰が教えてください!
モンハン人生に関わる!

⏰:13/09/11 10:24 📱:SC-06D 🆔:gYxPafhw


#632 [葱]
>>630
主催者しっかり汁(笑)


>>631
それくらいはggrよw




3DSLLには付属されてない

LLの場合は、3DS、DSILL、DSIに付属されてる充電器もしくは別売のACアダプターを買って売り上げに貢献しなさいだとさ

⏰:13/09/11 12:14 📱:LGL21 🆔:ft/DYFAw


#633 [零]
24時間のとこで予約したから安心だぜ

⏰:13/09/11 20:52 📱:SO-02E 🆔:ujJi./Cc


#634 [そこらへんの琥珀]
モンハン後3日!
イメトレで準備万端^^

⏰:13/09/11 23:04 📱:SH-04D 🆔:PVEPEWMI


#635 []


葱みたいな人がいてくれると思って、甘えました
俺もちょろ甘ですね┐(´∀`)┌w

そうか、やはりLLには付属してないのか
先に買っておく事にする!
情報ありがとう(`・ω・´)

⏰:13/09/12 08:09 📱:SC-06D 🆔:vccmm312


#636 []
って、真面目にモンハンオフ会…って、誰が主催者じゃー!w


決断力に欠ける俺には、なかなかハードルが高いです(^q^;)

⏰:13/09/12 08:14 📱:SC-06D 🆔:vccmm312


#637 [零]
モンハン休暇とってないから土曜日の夜〜日曜日までしか楽しめん(゜д゜)

⏰:13/09/12 21:07 📱:SO-02E 🆔:NNRjXN1w


#638 []
ということは、完徹ですね!

⏰:13/09/14 07:06 📱:SC-06D 🆔:genochxs


#639 [葱]
>>638
一つ言っておくが、完徹するなら「全員で」だからな

やむ無しの睡眠以外の寝落ちは全て例外なくデータ消去の方向だから気を付けて完徹しろよ

特におまいは主催者なんだから、先に寝ようものなら参加者全員で特に酷い制裁をだな...

⏰:13/09/14 10:20 📱:LGL21 🆔:2Z/C/uNo


#640 [ハンネ]
盛り上がってる・・・。

⏰:13/09/14 23:53 📱:PC 🆔:lw7S9NbI


#641 [疾風]
お、ハンネはん!

⏰:13/09/15 00:34 📱:L-01E 🆔:pj3sjchI


#642 [葱]
強制参加者がまた増えたか...

⏰:13/09/15 08:29 📱:LGL21 🆔:/GGwR4F2


#643 [葱]
ダウンロード版だけど買ったわ

本体も一緒に

⏰:13/09/15 16:58 📱:LGL21 🆔:/GGwR4F2


#644 [匿名さん]
みんな楽しそうね\(^o^)/

⏰:13/09/15 22:40 📱:iPhone 🆔:FKuQ1ig6


#645 [◆Ruby///5Dk]
葱ラインIDうpうp!

⏰:13/09/16 18:41 📱:N07B 🆔:klxeyTDo


#646 [マッピィ]
モンハンオフ会(。・ω・。)

⏰:13/09/16 19:10 📱:P01E 🆔:r7TzFSNM


#647 [疾風]
場所がない( ´,_ゝ`)

⏰:13/09/16 20:00 📱:L-01E 🆔:dvEyR0Yc


#648 [零]
モンハン内で?w

⏰:13/09/16 20:23 📱:SO-02E 🆔:Uo/HKx56


#649 [葱]
>>644
メンバーがメンバーだからな

>>645
( ´,_ゝ`)気が向いたらな

>>646
マッピィも参加者の1人だからな

>>647
場所なんぞ気にしたら負けだ

⏰:13/09/16 23:39 📱:LGL21 🆔:ylMdVKyo


#650 [◆Ruby///5Dk]
ミャーオ‥‥

⏰:13/09/17 15:12 📱:N07B 🆔:9Wq0K4HQ


#651 [零]
(゜д゜)シカト?

⏰:13/09/17 18:58 📱:SO-02E 🆔:WeSa1EDY


#652 [葱]
>>650
今盗み猫を虐殺中だわ

>>651
湿布に言え湿布に


おまいも参加するだろ?
Wi-Fiで

⏰:13/09/17 23:46 📱:LGL21 🆔:slkj0zPU


#653 [匿名さん]
やっぱ過疎っても昔からのメンバーは楽しいよね(*^^*)

⏰:13/09/18 03:36 📱:iPhone 🆔:SnpHFoBE


#654 [◆Ruby///5Dk]
葱ラインはよ‥‥

戦いはもう始まっているンダ!(´_>`)

⏰:13/09/18 10:59 📱:N07B 🆔:gx4DSBxE


#655 [◆Ruby///5Dk]
匿名さぁぁぁぁん(^o^)/

⏰:13/09/18 11:02 📱:N07B 🆔:gx4DSBxE


#656 [マッピィ]
参加費は払わないぞ(^m^)

⏰:13/09/18 15:07 📱:P01E 🆔:TAAWx7yA


#657 [琉嘩]
ルビーちゃゃゃぁん\(^o^)/

⏰:13/09/18 16:15 📱:iPhone 🆔:SnpHFoBE


#658 [疾風]
まあ日付合わなくてオフ会は無理だろうな( ´,_ゝ`)

⏰:13/09/18 17:15 📱:L-01E 🆔:trTaSLIw


#659 [疾風]
てか琉嘩だったのか( ´,_ゝ`)

⏰:13/09/18 17:16 📱:L-01E 🆔:trTaSLIw


#660 [葱]
>>654
モンハン買ったらおしえてやんよ

>>655
オフ会の壁を越えるのが俺達だろうが

⏰:13/09/18 23:13 📱:LGL21 🆔:UVCEYWK2


#661 [零]
そういえばオフ会はないなー
槍とるかとはお茶したけど

⏰:13/09/19 12:41 📱:SO-02E 🆔:MAlrYxmw


#662 [零]
もうルビー達とやってるお\(^_^)/

⏰:13/09/19 12:42 📱:SO-02E 🆔:MAlrYxmw


#663 [零]
ゆうなとは飯いったわ

⏰:13/09/19 12:43 📱:SO-02E 🆔:MAlrYxmw


#664 []
オフ会なーー…
学生の頃と違って、みんな時間作りにくいはず


しかし、、立案してみない事にはわからんね!

⏰:13/09/19 17:12 📱:SC-06D 🆔:HUm6mK86


#665 [琉嘩]
琉嘩でした\(^o^)/

チャトン、槍、零とはお茶した〜
ゆなたまとは何回も遊んだ笑
あと他の人は会ったことないや〜

⏰:13/09/20 13:35 📱:iPhone 🆔:B3ySzIpU


#666 [マッピィ]
神出鬼没めww

⏰:13/09/21 18:57 📱:P01E 🆔:NURRka4A


#667 [疾風]
ちなみにオレは誰もない!

⏰:13/09/21 20:11 📱:L-01E 🆔:520bdd3E


#668 [琉嘩]
まっぴぃ
いつも神出鬼没です\(^o^)/笑


疾風
じゃあ尚更みんなでオフ会楽しそうだよね\(^o^)/

⏰:13/09/22 03:16 📱:iPhone 🆔:6NEoao/U


#669 [ハヤツン]
シロマ、カンストしたよ(*^^*)タイタン戦楽しみ〜

今はクロマをカンスト頑張ってるw

⏰:13/09/22 05:01 📱:IS12S 🆔:BrJy38ns


#670 [ハヤツン]
FF14おんもしろい(*^^*)

⏰:13/09/22 05:02 📱:IS12S 🆔:BrJy38ns


#671 [ハヤツン]
モンハヌも楽しいけど


マゾだからさFFから出れないゎあ(>.<)

⏰:13/09/22 05:04 📱:IS12S 🆔:BrJy38ns


#672 [ハヤツン]
睡眠削ってリポD飲んで冷えピタ常備して頑張rZzz

⏰:13/09/22 05:08 📱:IS12S 🆔:BrJy38ns


#673 [ハヤツン]
門番したいけどウィユーがniii

iPadしかnaiii

⏰:13/09/22 05:19 📱:IS12S 🆔:BrJy38ns


#674 [ハヤツン]
こないだ会社の人が会議室で円陣くんでモンハンしてたという話を聞いたw

⏰:13/09/22 05:21 📱:IS12S 🆔:BrJy38ns


#675 [疾風]
モンハンは3DSやで!
円陣くんでモンハンとは中々な会社やな!

⏰:13/09/22 11:36 📱:L-01E 🆔:a06dntAY


#676 [疾風]
てかなぜマゾだと抜けれないの?w

⏰:13/09/22 11:38 📱:L-01E 🆔:a06dntAY


#677 [ハヤツン]
お使いゲーだからさ!前のFF14は問題ありすぎて二年で終了するぐらい。


とりあえずクロマドウシのジョブもとったぁ(*^o^)/\(^-^*)

⏰:13/09/25 01:49 📱:IS12S 🆔:7tKONzrg


#678 [ハヤツン]
寝なヤバい(>.<)おやしみ

⏰:13/09/25 01:50 📱:IS12S 🆔:7tKONzrg


#679 [疾風]
お使いゲーだからの意味が理解できないオレはどうすればいいですか…

⏰:13/09/25 11:27 📱:L-01E 🆔:Cl93rHCw


#680 [ハヤツン]
あそこにいって、あれとってきてとか!

⏰:13/09/25 22:56 📱:IS12S 🆔:7tKONzrg


#681 [マッピィ]
オフ会やりたいね(。・ω・。)

⏰:13/09/28 16:40 📱:P01E 🆔:YqwVytCE


#682 [零]
そういえばもう皆社会人かな?

⏰:13/09/30 06:12 📱:SO-02E 🆔:5XGICVDs


#683 [そこらへんの琥珀]
ヾ(´・∀・)ノはやつんじゃないの!

⏰:13/09/30 21:07 📱:SH-04D 🆔:C4wTxRpk


#684 [ハヤツン]
琥珀さんぢゃないの!

⏰:13/10/08 04:49 📱:A/IS12S 🆔:BAkXaBAQ


#685 [ハヤツン]
FFのオンラインでPBってフリーカンパニーあったんだけどパタヤじゃないよね?めちゃめちゃガン見しちゃたビェェン。

⏰:13/10/08 04:51 📱:A/IS12S 🆔:BAkXaBAQ


#686 [ハヤツン]
今生活削って貯金してお金がないから出掛けられない(涙)オフ会いーよね(;_;)/~~~

⏰:13/10/08 04:53 📱:A/IS12S 🆔:BAkXaBAQ


#687 [ハヤツン]
皆社会人かな?

⏰:13/10/08 04:53 📱:A/IS12S 🆔:BAkXaBAQ


#688 [まよい琥珀]
はやつん。

社会人やってるよー!
疲れるよ笑

(=゚ω゚)今モンハン4やってる
はやつんわ?

⏰:13/10/08 23:42 📱:iPhone 🆔:H/qSu5vI


#689 []
左官の2級合格したぜ
練習は合計三回だけで\(^_^)/

⏰:13/10/09 12:01 📱:A/SO-02E 🆔:ODUx2V2M


#690 [ハヤツン]
琥珀
今のモンパンはしてないよ(;_;)!サードはしたよ(*^^*)


おめでとうございます|:3ミ
私は暗算四級もってるよ!漠

⏰:13/10/10 23:29 📱:A/IS12S 🆔:QflZPX6I


#691 []
ありがとうー
4級はなん桁くらいまで?

⏰:13/10/11 06:53 📱:A/SO-02E 🆔:HwVQl6kE


#692 []
時間たつのはやいなー

⏰:13/10/11 10:28 📱:A/SO-02E 🆔:HwVQl6kE


#693 [ハヤツン]
三桁とか?かな?(笑)頭の中で数字がバラける(笑)

⏰:13/10/11 14:53 📱:A/IS12S 🆔:slcNvvxc


#694 []
マジ無理だわーかけ算とかは無理Σ( ̄ロ ̄lll)

⏰:13/10/13 10:04 📱:A/SO-02E 🆔:Y8YEKfi.


#695 []
俺、英検3級持ってるで!!


役に立つかどうかは…別として!!

⏰:13/10/17 07:17 📱:A/SC-06D 🆔:mXSG8b8A


#696 []
恥ずかしくて受験の履歴書なんかに書けなかったのが現実


いやー、お久しぶりで!

⏰:13/10/17 07:18 📱:A/SC-06D 🆔:mXSG8b8A


#697 []
英検5級やでw

⏰:13/10/18 12:17 📱:A/SO-02E 🆔:5eJdk1dI


#698 [ハンネ]
久しぶり!

⏰:13/10/18 21:49 📱:PC 🆔:qJs4/bsw


#699 []
ひさしぶー

⏰:13/10/21 21:27 📱:SO-02E 🆔:P9nerhMI


#700 []
久しぶりやの(´∀`)

お元気してる?

⏰:13/10/22 08:31 📱:SC-06D 🆔:52u2gYxI


#701 [ハヤツン]
ゲーム+何気ない日常専用Twitterつくたた!

⏰:13/11/08 04:06 📱:IS12S 🆔:0Qge0fiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194