P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#615 [◆Ruby///5Dk]
月見無理‥‥
焼き肉しか無理‥‥(ノд`)漠
:13/09/04 18:19
:N07B
:YcT3XKi6
#616 [零]
ところではやての冒険楽しみにしてるんだが(´・c_・`)
:13/09/05 17:50
:SO-02E
:KmjODwjs
#617 [葱]
>>615良いんだな?
じゃあ俺が知ってる中でも最高級なところで頼むかな
:13/09/06 15:25
:LGL21
:nkkXNf/E
#618 [◆Ruby///5Dk]
ヒィ(ノд`)
た、宝払い通用するかな‥‥(ノд`)
:13/09/06 15:40
:N07B
:UGGj8LDk
#619 [マッピィ]
はやての冒険は
ケータイ変えたら爆死しました
:13/09/06 19:17
:P01E
:yzRFohn6
#620 [零]
それは残念。
:13/09/06 21:56
:SO-02E
:bDMljkYw
#621 [葱]
>>618さぁな
( ´,_ゝ`)まぁ十数万なら問題ないだろ
:13/09/07 15:36
:LGL21
:obyMaIec
#622 [マッピィ]
零
ごめん(><)
葱
相変わらず辛口w
:13/09/09 11:42
:P01E
:UenyYGIQ
#623 [葱]
>>622そうか?
まぁでもリアルだと超甘いぞ
脳ミソお花畑だからな
正にスイーツ(笑)
:13/09/09 17:19
:LGL21
:pRJqV9g.
#624 [葱]
ん、待てよ...
俺の場合は葱畑になるのだろうか?
いや寧ろ中身のない薄っぺらい俺には葱畑すら烏滸がましいのか
あー、あれだ
クレープの生地みたいな感じだな多分
:13/09/09 17:22
:LGL21
:pRJqV9g.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194