P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#7 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺は光オッサン出れば
ルシファーがwww
闇しかでねぇ(/ー ̄;)
:13/04/09 11:28
:SH-13C
:jjNey1e.
#8 [疾風]
4回目にして闇来たで!
冥府神・ペルセボネ完成や!
あとは明日神化の仮面二つ手に入れてヴァルキリーを進化や!
:13/04/09 11:47
:L-01E
:ttMEWPN2
#9 [疾風]
アマテラスも進化させたいけどゴルドラが来ないw
:13/04/09 12:44
:L-01E
:ttMEWPN2
#10 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
さて…バイザーは無理だったから
鉄粉取りしてくるかな(o^−^o)
:13/04/09 13:14
:SH-13C
:jjNey1e.
#11 [槍]
戦国の地獄級は、アマテラスとセイントミネルヴァで安定やな…。
バイザーってなんだい?
:13/04/09 14:03
:SC-06D
:tueiy316
#12 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
窓のとこに付いてる
雨風避け
みたいなんwww
本降りになりやがった…
:13/04/09 15:18
:SH-13C
:jjNey1e.
#13 [槍]
あー、あれか!
便利よなあれw
うちの車ついてないわ
:13/04/09 17:25
:SC-06D
:tueiy316
#14 [(零´д`)y-~~]
携帯やっと2年だったぜ( ̄▽ ̄;)
:13/04/09 20:02
:SH-03C
:OSjrgGaA
#15 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
煙草の量
地味に多いから
ないと雨降り大変でwww
やとルシファー進化(*´∇`*)
:13/04/09 22:08
:SH-13C
:jjNey1e.
#16 [槍]
零
スマフォデビュー!かつ、パズドラデビューやな!
:13/04/09 23:59
:SC-06D
:tueiy316
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194