P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#798 [槍]
グレンラガンイイね、熱いよ
ゼロカスイイね、P射程MAP
紅蓮イイね、強いよ
エヴァイイね、アスカ可愛いよ
AGイイね、たまにイラッとするよ
先生イイね、柚木さんだと遅めに気づいたよ
:14/04/20 01:32
:SC-06D
:5w3hKVQY
#799 [槍]
まだ29話ですの
進まねぇ…。゚(^ω^;)゚。
あ、C.C.のドヤ顔も好きです
:14/04/20 01:34
:SC-06D
:5w3hKVQY
#800 [槍]
さて、今週も〜
サービスサービスぅ!
:14/04/20 01:35
:SC-06D
:5w3hKVQY
#801 [疾風]
コスト上がんなくて腹立つんだわw
今2週目の25話クリアしましたわ
:14/04/20 11:57
:L-01E
:OZFtshoA
#802 [疾風]
なぜマジンガーとゲッターが入ってないんだ!w
:14/04/20 11:58
:L-01E
:OZFtshoA
#803 [疾風]
さあ!今日もはりきって!
:14/04/20 16:08
:L-01E
:OZFtshoA
#804 [槍]
マジンガーは好きになれんのよね
ゲッターは地球最後の日しか好きではない!
そして何より、まだ30話なので機体が足りない!w
ダイ・ガードは好き(*´ω`*)
1周差つけられそう、進んでるなー
:14/04/20 17:28
:SC-06D
:5w3hKVQY
#805 [槍]
あ、しまった
アンカーくれ!w
商売商売!
:14/04/20 17:29
:SC-06D
:5w3hKVQY
#806 [槍]
さて38話!
話変わってGWの9連休とか、みんな凄いな
こちとら昼勤務上がりの三連休で当たり年というのに…
:14/04/24 05:58
:SC-06D
:yI9POQzA
#807 [槍]
三連休、夜勤明けならたまにあるけど、昼勤務上がりの丸3日休みってほぼ無いから嬉しい
良いさ、リア充になる為に珍しく外出するんだから!
:14/04/24 06:01
:SC-06D
:yI9POQzA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194