P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#805 []
あ、しまった
アンカーくれ!w

商売商売!

⏰:14/04/20 17:29 📱:SC-06D 🆔:5w3hKVQY


#806 []
さて38話!


話変わってGWの9連休とか、みんな凄いな
こちとら昼勤務上がりの三連休で当たり年というのに…

⏰:14/04/24 05:58 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#807 []
三連休、夜勤明けならたまにあるけど、昼勤務上がりの丸3日休みってほぼ無いから嬉しい

良いさ、リア充になる為に珍しく外出するんだから!

⏰:14/04/24 06:01 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#808 []
部屋とか車から出る勇気…!
もう花粉も、量的にかなり落ち着いた

つってもまだ有るのは確か

⏰:14/04/24 06:03 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#809 []
スマフォのMMO誘われて、その出来にびっくりした(´∀`)
けど、、、アプリで手一杯に

パズドラ、ディバゲ、DQMSL、チェンクロ
最近気になってる、アイマス的な音ゲ

⏰:14/04/24 06:09 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#810 []
アプリって変か、スマフォゲームが正しいか
やり込むと止め時が分からん…

さて、今日も張り切って商売するか!

⏰:14/04/24 06:11 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#811 []
Sオートバックスに行ったら、痛車ステッカー売ってた…のは別に良いけど

選択はイカ娘の四種類のみw
異議有でゲソ!

⏰:14/04/24 22:16 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#812 []
スレを私物化したっていいじゃなイカ…
過疎なのだもの

早く来い連休!

⏰:14/04/24 22:17 📱:SC-06D 🆔:yI9POQzA


#813 [◆Ruby///5Dk]
やりりん

GANTZおもしろいよd=(^o^)=b

⏰:14/04/26 16:58 📱:N07B 🆔:ivF2eRHA


#814 []
GANTZ…、あの黒い玉の中に入る奴か
この前、テレビでやってたな!

あれのゲームかい?

⏰:14/04/26 18:15 📱:SC-06D 🆔:HLCw38SM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194