P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#821 [◆Ruby///5Dk]
あきらんはどうなのよ!?(´_>`)漠
:14/04/27 18:29
:N07B
:YtIZful6
#822 [槍]
るびー
ゲームなー、スパロボZと、あとはスマフォゲームだけですな(´・ω・`)
:14/04/27 19:51
:SC-06D
:xtkLtVgk
#823 [槍]
あきらん
ここはゲーム板ですよ!恋愛の縺れ話はラインでしましょう!←
:14/04/27 19:52
:SC-06D
:xtkLtVgk
#824 [槍]
いやしかし、人の心は分からんものですな
:14/04/27 19:54
:SC-06D
:xtkLtVgk
#825 [◆Ruby///5Dk]
やりりん
スパロボ面白い!?(ノд`*)
あとそういえばモンハンやってる?(´・ω・`)漠
:14/04/27 20:28
:N07B
:YtIZful6
#826 [◆Ruby///5Dk]
あとでラインするわ!
:14/04/27 20:30
:N07B
:YtIZful6
#827 [槍]
と、言う事だルビー
スパロボ楽しいよ!やっとこさ43話やけどもね(^ω^)
モンハンは…!やって…ないの…
:14/04/28 12:25
:SC-06D
:dChfD7Z6
#828 [零]
え?恋愛ゲームの話じゃないのか(´・c_・`)
:14/04/28 12:43
:SO-02E
:SY.nwsXs
#829 [零]
あきらんは恋愛してないよ。相変わらずネガティブ。
:14/04/28 12:44
:SO-02E
:SY.nwsXs
#830 [槍]
いやー、そうなのよ俺の嫁が最近ツンデレからデレデレになってしまって…!…ってそう捉えられるのもそれはそれで悲しいなw
ガールフレンド(仮)は3日続けたL( ・´ー・`)」
ギャルゲもエロゲもやってねーなー、テイヲタに聞けば旬は得られるはずやけども
:14/04/28 15:29
:SC-06D
:dChfD7Z6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194