P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#832 [槍]
KanonとかAirのBGMはいつ聞いても、聖地に突撃したくなる衝動に駆られる…
そうそう、そんな事言いつつもこの前横浜でKanonの商店街を訪ねてきた
たい焼きは売ってなかった(^ω^)
:14/04/28 15:34
:SC-06D
:dChfD7Z6
#833 [槍]
ロニ……、死んでしまうのか…。フォウも生きてるのに、なんとかしろスパロボ力!
スパロボはみんな死なないハッピーエンドが王道だろう!
:14/04/28 15:39
:SC-06D
:dChfD7Z6
#834 [槍]
おいアンドレイ、フォウに浮気するなw
敢えて言おう、グラハムも乙女(座)であると!
今日は久しく乗っているので、結構話進んだぞ(´∀`)48話!
:14/04/28 15:48
:SC-06D
:dChfD7Z6
#835 [◆Ruby///5Dk]
と言うことだやりりん漠
スパロボ買おうかな来年‥(´・ω・`) 4G出たらスカイプモンハンやるしかない!!
:14/04/29 13:26
:N07B
:Kl9Jktc6
#836 [◆Ruby///5Dk]
あきらん夏に発売するスマブラやるしかないぞ!(*´д`*)
:14/04/29 13:29
:N07B
:Kl9Jktc6
#837 [槍]
よく分かった、頑張ろうぜお互い!
来年買うくらいならやらない方がいいぞw
スカイプは使うべきやな(`・ω・´)
:14/04/29 18:40
:SC-06D
:0DTqnphs
#838 [槍]
そういや、PS4誰か買ったのかねー?
:14/04/29 18:41
:SC-06D
:0DTqnphs
#839 [槍]
PS4で昔のゲーム出して欲しいけど、時代が許さんな…
おっかしいな、最近二十歳迎えた気がするのに…( ・´ー・`)
:14/04/29 18:43
:SC-06D
:0DTqnphs
#840 [槍]
ゲッター線でも浴びようかしら
:14/04/29 18:44
:SC-06D
:0DTqnphs
#841 [疾風]
ゲッターーービーーーム!
:14/04/30 00:39
:L-01E
:wGnescNI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194