P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#832 []
KanonとかAirのBGMはいつ聞いても、聖地に突撃したくなる衝動に駆られる…
そうそう、そんな事言いつつもこの前横浜でKanonの商店街を訪ねてきた
たい焼きは売ってなかった(^ω^)

⏰:14/04/28 15:34 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#833 []
ロニ……、死んでしまうのか…。フォウも生きてるのに、なんとかしろスパロボ力!

スパロボはみんな死なないハッピーエンドが王道だろう!

⏰:14/04/28 15:39 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#834 []
おいアンドレイ、フォウに浮気するなw

敢えて言おう、グラハムも乙女(座)であると!
今日は久しく乗っているので、結構話進んだぞ(´∀`)48話!

⏰:14/04/28 15:48 📱:SC-06D 🆔:dChfD7Z6


#835 [◆Ruby///5Dk]
と言うことだやりりん漠

スパロボ買おうかな来年‥(´・ω・`) 4G出たらスカイプモンハンやるしかない!!

⏰:14/04/29 13:26 📱:N07B 🆔:Kl9Jktc6


#836 [◆Ruby///5Dk]
あきらん夏に発売するスマブラやるしかないぞ!(*´д`*)

⏰:14/04/29 13:29 📱:N07B 🆔:Kl9Jktc6


#837 []
よく分かった、頑張ろうぜお互い!

来年買うくらいならやらない方がいいぞw
スカイプは使うべきやな(`・ω・´)

⏰:14/04/29 18:40 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#838 []
そういや、PS4誰か買ったのかねー?

⏰:14/04/29 18:41 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#839 []
PS4で昔のゲーム出して欲しいけど、時代が許さんな…
おっかしいな、最近二十歳迎えた気がするのに…( ・´ー・`)

⏰:14/04/29 18:43 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#840 []
ゲッター線でも浴びようかしら

⏰:14/04/29 18:44 📱:SC-06D 🆔:0DTqnphs


#841 [疾風]
ゲッターーービーーーム!

⏰:14/04/30 00:39 📱:L-01E 🆔:wGnescNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194