P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#901 [槍]
最近、曲を買うのにハマってしまって課金がやばい…
ハイレゾは扱える環境じゃないからとても手が出ないけど
:14/05/17 02:33
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#902 [槍]
氷菓のOPを久しぶりに聞いて鳥肌
クレカ怖いっなー
:14/05/17 02:35
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#903 [槍]
うん、なかなか言葉にしにくいミス…
……っ!くらい汎用性あればいいのだが!
:14/05/17 02:36
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#904 [槍]
最近は、ユニゾンにハマってます
そこから知る、タイバニというね…
:14/05/17 02:37
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#905 [槍]
さすがに、寝るまでに100はきついか…
:14/05/17 02:38
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#906 [槍]
ソニーとリンクするデッキ出ないかねー?
間違いなく車につけるのにな
:14/05/17 02:39
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#907 [槍]
まぁ、音質求めてもスピーカーもよくないから意味ないんですけどね…
走り出すと騒音あるしw
:14/05/17 02:40
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#908 [槍]
なんか良い車あれば乗り換えるけど、高回転型がもうないもんな
S2000は高いしねえ
:14/05/17 02:43
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#909 [槍]
8は……、NAのREは乗って気持ちよかったけど……ださいっ
:14/05/17 02:44
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#910 [槍]
エアロつけたら決まるけど、山で遊べなくなる…
:14/05/17 02:46
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#911 [槍]
いや、言い訳すぎるwそんな行ってないくせにwサンアイさんでOHしてもらおうかね…
:14/05/17 02:47
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#912 [槍]
でもあそこで真剣に触って貰うなら、ほんとに新車の普通車に乗り換えるくらいの金は飛ぶ
半端ない技術やけども
:14/05/17 02:48
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#913 [槍]
眠い……、もうそろそろか
:14/05/17 02:50
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#914 [槍]
ロードスター良いよなー、可愛いし格好良い
真横で買ってるの見てほしくなったw
日本の車で数少ないOPカーやし
:14/05/17 02:52
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#915 [槍]
ゲームもクソもない話乙
東京ジャングルもとい、兵庫ジャングル出ないか!
:14/05/17 02:53
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#916 [槍]
東京ジャングル無駄にハマってしまったw単純かつ楽しい
ワンコ好きで狼使ってたけど、100年過ぎたらきつすぎる
:14/05/17 02:55
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#917 [槍]
でも結局最後はスピード重視で、チーターとかになるんよね
恐竜は敵として腹立つから使いたくないし
くまさんで蹂躙した時は楽しかった…
:14/05/17 02:57
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#918 [槍]
キリンとか、屋根上に登れない草食のきつさ
犠牲出すより殺しにかかった方が早いもんな
:14/05/17 02:57
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#919 [槍]
やりたくなってきた!今なら安いかな?
借り物ってのもあって、途中で奪われた感半端ない
:14/05/17 02:59
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#920 [槍]
あ、でもあれもたいがい課金で動物買えるやつか
人をまだ使ってないけど、PSはその辺買わせるからなーー
:14/05/17 03:00
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#921 [槍]
ゲームだけじゃ伸び悩むわなそりゃ┐(´∀`)┌
チェンクロ楽しいよぉ
:14/05/17 03:01
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#922 [槍]
フレンドが猛課金して切られないか心配です
急にランク上がり出して、4凸おりょうとか使いだした…
:14/05/17 03:02
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#923 [槍]
マッピンのキャラ強すぎて頼りになる
しかし、女キャラ多いわーな
:14/05/17 03:03
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#924 [槍]
微課金が良いな、1ヶ月で千円程度で
ぶっこむとパズドラの二の舞になる
:14/05/17 03:05
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#925 [槍]
+卵落ちるダンジョン旨すぎないか?
15分だけ回ったけど、落ちすぎ笑えない…テクダンに費やした石と時間を返してほしい
:14/05/17 03:06
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#926 [槍]
まぁ、1時間で取れる量としては多いってくらいやけども
一時期はゲリラの時間帯が生活にまで食い込んでいた事が懐かしい
:14/05/17 03:07
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#927 [槍]
最近のZのコラボ?で1回引くと光る幼女当たって、金卵なのに調べもしなかった
そしたら、パズドラを教えて課金までするようになった友達にそれ強いよ!と教えられる
:14/05/17 03:09
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#928 [槍]
まさか…キルアの光版だとは…
進化するとLS変化する事すら忘れたのか俺はw
:14/05/17 03:11
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#929 [槍]
まぁ、なんせヨミーが一番可愛いよパズドラは(^ω^)ヒカりんも負けてないけど!
しかしヒカりん最終進化はケバい…
:14/05/17 03:12
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#930 [槍]
ワールド!
時間を止めてボコボコに…
:14/05/17 03:14
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#931 [槍]
くっ、進まんw1日100連投とかよくやってたなーーおっさんもう無理orz寝よう
:14/05/17 03:15
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#932 [疾風]
怒濤に進んでますねえ
:14/05/17 20:54
:L-01E
:G8nAc5.I
#933 [槍]
うむ、人がいないから終わらせようかと思いましてな
:14/05/18 03:40
:SC-06D
:qXriMhJM
#934 [槍]
だが今日は連投できそうにない…
:14/05/18 03:44
:SC-06D
:qXriMhJM
#935 [匿名さん]
湿布なら出来る
:14/05/18 10:37
:LGL21
:KIdnhLh6
#936 [槍]
疾風怒涛!!
:14/05/18 17:38
:SC-06D
:qXriMhJM
#937 [槍]
今日はトンカツを食べに行こう!
ミスった、貰った高そうなルーでカレーを作ればよかった
:14/05/18 17:45
:SC-06D
:qXriMhJM
#938 [槍]
姪が可愛くて可愛くて震える
友達の子供がもう走り回るくらい大きくなった
٩(͡๏̯͡๏)۶
:14/05/18 17:47
:SC-06D
:qXriMhJM
#939 [槍]
うぉ、あの顔書き込めるとは思わなかったw
表示されたりされてなかったりするのか…?٩(͡๏̯͡๏)۶
:14/05/18 17:48
:SC-06D
:qXriMhJM
#940 [槍]
安定のシメジPAD
機種変したいな、Xperiaが良い……冬のボーナスまで待つか…
:14/05/18 17:49
:SC-06D
:qXriMhJM
#941 [疾風]
疾風怒濤!
:14/05/18 21:45
:L-01E
:fIxeMahI
#942 [疾風]
最近グランブルーファンタジーはまってしまったよ
:14/05/18 21:46
:L-01E
:fIxeMahI
#943 [疾風]
戦闘が面白いよ、うん
召喚とかもあるしね
モバゲーのゲームだからリタマラは出来んよ!
:14/05/18 21:47
:L-01E
:fIxeMahI
#944 [疾風]
パズドラはゲリラしかやらなくなってきた
:14/05/18 21:48
:L-01E
:fIxeMahI
#945 [疾風]
チェンクロはなぜか進まない
:14/05/18 21:48
:L-01E
:fIxeMahI
#946 [槍]
モバゲーか…!ブラゲ?
戦闘あるならシミュ系か!
:14/05/19 01:13
:SC-06D
:lpl9UuLg
#947 [槍]
チェンクロ、フレンドなってくれ!
:14/05/19 01:15
:SC-06D
:lpl9UuLg
#948 [槍]
無課金で取れる、フォーチュンクッキーを集めていくしかない!
:14/05/19 01:17
:SC-06D
:lpl9UuLg
#949 [槍]
Facebook登録しないと使えないアプリあったけど、、、めんどー\(^ω^)/
「おかえりなさい!」って言われた
:14/05/19 01:18
:SC-06D
:lpl9UuLg
#950 [槍]
べ、別に壁紙変えたのは気分なんだから!誰かにイイね貰おうとなんかしてないんだからねっ!
どーでもイイね!
:14/05/19 01:20
:SC-06D
:lpl9UuLg
#951 [槍]
しかし、急にGPS作動するし怖すぎるわ
いざという時に繋がりって大事やけど、そういう大事な時に助けてくれる友達かどうか定かではない┐(´∀`)┌
:14/05/19 01:22
:SC-06D
:lpl9UuLg
#952 [槍]
交際の状況とかwほんとに仲いい同士でやってほしいな……!寝顔とかうpされても………
:14/05/19 01:23
:SC-06D
:lpl9UuLg
#953 [槍]
久しぶりに開いたからちょっと探ったけど、もう入らなくていいは……
:14/05/19 01:24
:SC-06D
:lpl9UuLg
#954 [槍]
メータ、青ライトに変えたい…
:14/05/19 01:26
:SC-06D
:lpl9UuLg
#955 [槍]
夜勤の前の日は休みに近い…!
ちなみに、スパロボは未だに56話の途中です
:14/05/19 01:27
:SC-06D
:lpl9UuLg
#956 [槍]
エゴイスト良いよー、ちょっと開拓してみるか
:14/05/19 01:28
:SC-06D
:lpl9UuLg
#957 [槍]
会社の同僚の話が面白すぎる……。そんなきょーれつなクラスメイト居なかったって
:14/05/19 01:30
:SC-06D
:lpl9UuLg
#958 [槍]
コメが投げやりになってきた
なんせ、風呂で音楽聞くってのは素晴らしい極み
:14/05/19 01:31
:SC-06D
:lpl9UuLg
#959 [槍]
ユニコーン最終回episode7!
他人ヲタA「マリーダさん、乳でかかったな!」
他人ヲタB「ぶひぃぃぃい!」
俺「…あーあれは確かにデカ(ry」
知人ガンヲタ「ギラズールのビームサーベルの色、逆シャアの時と色違うな。統一感はあるけど、やっぱギラドーガと同じにしてほしかったな。まぁ、ギラズールって名前変わったけど性能としてはほとんど変わらんのやけどな!笑」
:14/05/19 01:37
:SC-06D
:lpl9UuLg
#960 [槍]
スパロボ知識くらいしかない俺からすると
ユニコーンのビームマグナム=戦艦の主砲
ビグザムのメガ粒子砲=ハイメガキャノン
って聞くだけでびっくりできる
:14/05/19 01:39
:SC-06D
:lpl9UuLg
#961 [槍]
バナージのキャラ好きだわー
:14/05/19 01:40
:SC-06D
:lpl9UuLg
#962 [槍]
∀ガンダムのビームライフルが、サテライトキャノンと同じ威力ってのもびっくりだわ……
:14/05/19 01:42
:SC-06D
:lpl9UuLg
#963 [槍]
俺はツインバスターライフルがさいつよだと信じる
ロマン!
:14/05/19 01:44
:SC-06D
:lpl9UuLg
#964 [槍]
実際は、陽電子砲打てるブルーフレームがMS最強なんかねー(スパロボ情報)
:14/05/19 01:45
:SC-06D
:lpl9UuLg
#965 [槍]
お台場にガンダムってまだあったっけ?
あれ見に行ったとき、結婚式ひらいてたのはびっくりたなー
娘の名前は、セイラだそうで
:14/05/19 01:46
:SC-06D
:lpl9UuLg
#966 [槍]
N2爆雷に耐えるシェルターを破壊するツインバスターライフルどんだけやねん…
というかN2なんて街一個破壊する威力やで、あのケツ顎どうやったw
:14/05/19 01:48
:SC-06D
:lpl9UuLg
#967 [槍]
スパロボだけやってると、話混ぜられて意味不明になってくる
トップをねらえ2、見るべきか…
:14/05/19 01:50
:SC-06D
:lpl9UuLg
#968 [槍]
ノリコはいつだって可愛いな!
:14/05/19 01:52
:SC-06D
:lpl9UuLg
#969 [槍]
何か面白い話はないものかー
ってしまった、洗濯物回すの忘れてた!
:14/05/19 01:55
:SC-06D
:lpl9UuLg
#970 [槍]
外に洗濯機おいてあると、夜中に回せないのよね……。安物すぎて騒音がひどい
:14/05/19 01:56
:SC-06D
:lpl9UuLg
#971 [槍]
しまむら良いな、Tシャツで掘り出し物がある
1480円!
しかし、まだ3回しか洗濯してないのに……伸びたような
:14/05/19 01:58
:SC-06D
:lpl9UuLg
#972 [槍]
1万円とかするTシャツは、やっぱり長持ちするのだろうか…
しかし大学生は凄いな、ブランド知りすぎてついていけない
:14/05/19 01:59
:SC-06D
:lpl9UuLg
#973 [槍]
これ、ティンバーの靴!みたいな
さすがに王道は知ってるわ!wてか愛用してますわ!
トゥモローランドの服!とか、金持ちとしか
:14/05/19 02:01
:SC-06D
:lpl9UuLg
#974 [槍]
あと25くらいか、終わらせる
:14/05/19 02:02
:SC-06D
:lpl9UuLg
#975 [槍]
ボーダーの服良いよな、うん
部屋着で4Lのワイシャツ装備してたら、誰得?って言われた
部屋着に触れなくていいだろうに…( ・´ー・`)
:14/05/19 02:03
:SC-06D
:lpl9UuLg
#976 [槍]
大きめのワイシャツは、君が着てもダメだ
お兄ちゃんぶかぶかだよ〜!
ディスガイアネタは謎すぎる…
:14/05/19 02:05
:SC-06D
:lpl9UuLg
#977 [槍]
部屋でぴちっとした服は嫌ですよね、うん
だぼっとしましょう
:14/05/19 02:06
:SC-06D
:lpl9UuLg
#978 [槍]
夏が来る…!海に行けたら、男同士でもリア充になった気分になるから不思議だ…
:14/05/19 02:07
:SC-06D
:lpl9UuLg
#979 [槍]
今度はもうちょっと絞ろう
体型がひどいひどすぎるw
:14/05/19 02:08
:SC-06D
:lpl9UuLg
#980 [槍]
浮き輪、去年の使えるかなー
使ってみせる…!
:14/05/19 02:09
:SC-06D
:lpl9UuLg
#981 [槍]
気が早すぎる…まずは富士山/^o^\フッジッサーン
シメジ、謎の変換w
٩(͡๏̯͡๏)۶
:14/05/19 02:10
:SC-06D
:lpl9UuLg
#982 [槍]
暑い季節、白川郷に行きたくなるよな
鳥の詩が聞きたくなるよな…
:14/05/19 02:11
:SC-06D
:lpl9UuLg
#983 [槍]
生姜豚汁うんまい…、半端ない…
レトルトやけども
:14/05/19 02:12
:SC-06D
:lpl9UuLg
#984 [槍]
ささっと終わらせて風呂で汗抜きしないと
:14/05/19 02:13
:SC-06D
:lpl9UuLg
#985 [槍]
|ω-`)イテッ
:14/05/19 02:15
:SC-06D
:lpl9UuLg
#986 [槍]
ストアで購入した曲、ホント使えないのな
中古CD買った方がいいわ
:14/05/19 02:15
:SC-06D
:lpl9UuLg
#987 [槍]
しかし、ヒカりんは可愛いなー癒される
1.2mのフルフルの首も、可愛い
:14/05/19 02:16
:SC-06D
:lpl9UuLg
#988 [槍]
てか、フルフル可愛いよな!
多分あいつはピュアハートやで(^ω^)
赤は動き早すぎて気持ち悪いけど
:14/05/19 02:17
:SC-06D
:lpl9UuLg
#989 [槍]
そうか、ヲタな絵が書いた服を姪にあげればいいのか!
なるほど、誰の絵にしよう…ランカとか無難かな
:14/05/19 02:18
:SC-06D
:lpl9UuLg
#990 [槍]
脈絡なくてさーせん(๑´ڡ`๑)
西松屋では売ってないよなぁw
:14/05/19 02:19
:SC-06D
:lpl9UuLg
#991 [槍]
子供服は高いと聞くけど、、どうしようか
後でネット探るかね
:14/05/19 02:20
:SC-06D
:lpl9UuLg
#992 [槍]
しかし眠い゚゚\(´O`/)°゜゚
:14/05/19 02:20
:SC-06D
:lpl9UuLg
#993 [槍]
誰が建てるの?
次は君だぁぁあ!!
:14/05/19 02:21
:SC-06D
:lpl9UuLg
#994 [槍]
いやー、一気に終わらせてさーせん
:14/05/19 02:22
:SC-06D
:lpl9UuLg
#995 [槍]
996まで表示やっけかな?
:14/05/19 02:22
:SC-06D
:lpl9UuLg
#996 [槍]
997くらいのタイミングでレスると、1000取れたよな昔は
:14/05/19 02:23
:SC-06D
:lpl9UuLg
#997 [槍]
1002を取ったこと、俺は忘れない
:14/05/19 02:23
:SC-06D
:lpl9UuLg
#998 [槍]
あとは、マッピン頼む
それか他PBの人、建てておくれ!
:14/05/19 02:24
:SC-06D
:lpl9UuLg
#999 [槍]
999で置くのもありか?
:14/05/19 02:24
:SC-06D
:lpl9UuLg
#1000 [槍]
ま、いいでしょう!スレ主の力ってことで
:14/05/19 02:24
:SC-06D
:lpl9UuLg
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:14/05/19 02:24
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194