P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#907 [槍]
まぁ、音質求めてもスピーカーもよくないから意味ないんですけどね…
走り出すと騒音あるしw
:14/05/17 02:40
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#908 [槍]
なんか良い車あれば乗り換えるけど、高回転型がもうないもんな
S2000は高いしねえ
:14/05/17 02:43
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#909 [槍]
8は……、NAのREは乗って気持ちよかったけど……ださいっ
:14/05/17 02:44
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#910 [槍]
エアロつけたら決まるけど、山で遊べなくなる…
:14/05/17 02:46
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#911 [槍]
いや、言い訳すぎるwそんな行ってないくせにwサンアイさんでOHしてもらおうかね…
:14/05/17 02:47
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#912 [槍]
でもあそこで真剣に触って貰うなら、ほんとに新車の普通車に乗り換えるくらいの金は飛ぶ
半端ない技術やけども
:14/05/17 02:48
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#913 [槍]
眠い……、もうそろそろか
:14/05/17 02:50
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#914 [槍]
ロードスター良いよなー、可愛いし格好良い
真横で買ってるの見てほしくなったw
日本の車で数少ないOPカーやし
:14/05/17 02:52
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#915 [槍]
ゲームもクソもない話乙
東京ジャングルもとい、兵庫ジャングル出ないか!
:14/05/17 02:53
:SC-06D
:Yx5eZtHc
#916 [槍]
東京ジャングル無駄にハマってしまったw単純かつ楽しい
ワンコ好きで狼使ってたけど、100年過ぎたらきつすぎる
:14/05/17 02:55
:SC-06D
:Yx5eZtHc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194