P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#960 [槍]
スパロボ知識くらいしかない俺からすると
ユニコーンのビームマグナム=戦艦の主砲
ビグザムのメガ粒子砲=ハイメガキャノン
って聞くだけでびっくりできる
:14/05/19 01:39
:SC-06D
:lpl9UuLg
#961 [槍]
バナージのキャラ好きだわー
:14/05/19 01:40
:SC-06D
:lpl9UuLg
#962 [槍]
∀ガンダムのビームライフルが、サテライトキャノンと同じ威力ってのもびっくりだわ……
:14/05/19 01:42
:SC-06D
:lpl9UuLg
#963 [槍]
俺はツインバスターライフルがさいつよだと信じる
ロマン!
:14/05/19 01:44
:SC-06D
:lpl9UuLg
#964 [槍]
実際は、陽電子砲打てるブルーフレームがMS最強なんかねー(スパロボ情報)
:14/05/19 01:45
:SC-06D
:lpl9UuLg
#965 [槍]
お台場にガンダムってまだあったっけ?
あれ見に行ったとき、結婚式ひらいてたのはびっくりたなー
娘の名前は、セイラだそうで
:14/05/19 01:46
:SC-06D
:lpl9UuLg
#966 [槍]
N2爆雷に耐えるシェルターを破壊するツインバスターライフルどんだけやねん…
というかN2なんて街一個破壊する威力やで、あのケツ顎どうやったw
:14/05/19 01:48
:SC-06D
:lpl9UuLg
#967 [槍]
スパロボだけやってると、話混ぜられて意味不明になってくる
トップをねらえ2、見るべきか…
:14/05/19 01:50
:SC-06D
:lpl9UuLg
#968 [槍]
ノリコはいつだって可愛いな!
:14/05/19 01:52
:SC-06D
:lpl9UuLg
#969 [槍]
何か面白い話はないものかー
ってしまった、洗濯物回すの忘れてた!
:14/05/19 01:55
:SC-06D
:lpl9UuLg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194