ゲー民モンハン会
最新 最初 🆕
#107 [カナリア◆NBFqvIiHjY]
久々にオルガロンの曲聴いたら泣けてきた。笑

⏰:15/11/18 20:43 📱:F-02G 🆔:IqzrKzR6


#108 [琥珀]
(`・ω・´)クロス始まりました。

⏰:15/11/29 23:57 📱:iPhone 🆔:8zVmku4Q


#109 [とーよー]
始まったねー。いいよねー。モンハンはサイコーだねー。俺は4G、クロス共にガンナーをやっていて、共にライトボウガンを愛用しているんだけど、ボウガンの種類は全然違っていて、4Gの方はステップ、回避でリロード特殊効果が付いたセルレギライトを使っているんだよ。これは通常2の速射と抜群に相性が良いんだけど、クロスはやり出した頃から上に行けばいくほどスタイルはブシドーだろうなと思っていたし、狩技は全弾装着の一択だろうなとも思っていたので、最も弾数の撃てるデザートを愛用して来た。今もメインで使っているし、コチラもわりと使いやすいね。本当はエリアルもやりたいんだけど、正直、ライトエリアルはメリットが少ないからね。無理に使う理由を作るとするなら空中散弾速射武器の愛用くらいしか思い当たらないけど、まあ、二つ名でも制覇したら、そういうとこもやっていこうかなとはうっすら思ってはいるかな。

⏰:16/07/08 22:21 📱:PC 🆔:UcwWCX9E


#110 [文字ピエロ]
とーよーさん!
フロンティアも楽しいよーん♪

⏰:16/07/24 02:58 📱:PC 🆔:1iaT8hTo


#111 [とーよー]
お!文字ピエロじゃねーかい。

確かにフロンティアも楽しそうだね。俺も最近興味持っているというか、モンハン彼女のジョカもやっていると聞いたから、俺も参戦してみようかと思い始めているところなんだよ。なんかねー、狩技とは違う武器特有の特殊技もあるみたいだし、自分が育てたペット同士を戦わせるポケットモンスターハンター的要素もあるらしく、まあ、ココは、一流ハンターを目指す俺としては抑えておきたいハンターライフルの1つだなとは思ったよね。今年もよろしく。

BY/よろしく太郎で日本1

⏰:16/07/24 03:03 📱:PC 🆔:1iaT8hTo


#112 [ナギ]
ネギちゃんはもうおらんかな

⏰:16/09/18 03:32 📱:iPhone 🆔:GMcvOOs.


#113 [あ]
最近はLINEだわー

⏰:16/09/23 07:28 📱:SO-03F 🆔:GWfNfmu.


#114 [ねぎ]
ねぎさんはねぎさんしてるよ

⏰:16/09/23 17:21 📱:SOL25 🆔:gHHCXy6E


#115 [カナリアXX◆JANSEI./gs]
明日のファミ通かうわ。

⏰:16/11/01 14:31 📱:F-02G 🆔:oop9Pivg


#116 [ねぎ]
お前ら誰でもいい

チャートンの事知ってるなら黙祷せい

⏰:16/11/03 23:25 📱:SOL25 🆔:wn5HLSK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194